のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「リラックマにしてあげる」
2007年12月09日 (日) 16:31 | 編集
Yさんから送られてきた荷物に、こんなラクガキがしてあった。
クマクマにしてやんよ

それで、ちょっと閃いたので、「みくみくにしてあげる」の替え歌など書いてみる。
ゴロ悪いけど、それはふいんき(なぜか変換できない)で歌ってみよう。
一応、元はご当地リラックマの携帯ストラップが元になっています、多分。

「リラックマにしてあげる」

都道府県のあっちこっちから
ぼくらは来たんだよ
今まで集めたご当地リラックマ


クマ団子
団子は付いて無いけど出来れば欲しいな

携帯
あのね早く携帯に付けてよ
どうしたの?
観賞用そのままお蔵入り

君の事

くまくま1
クッマクマにしてあげる
キティばかりが増えているけど
クマクマ2
リラックマにしてあげる
だからもっとぼくらを置いてよね

クマクマ3
クッマクマにしてやんよ
お土産屋さんで見つからない
クマクマ4
リラックマにしてやんよ
だからもっとテレビに出してよね

クマクマ5
クッマクマにしてあげる
売り場縮小 厳しい現実
クマクマ6
リラックマにしてやんよ
だからもっとぼくを探してよね

クマクマ?
(してあげるから~)
↑激しくクマ間違い

クマクマ7


お粗末様(^ω^ ;)

おまけで、リラックマのグッズなど。
リラックマカップ
リラックマのカップ全三種類。全部ゲット。

リラックマアイスノン
リラックマのアイスノン。そこそこ使える。

リラックマタンブラー
リラックマタンブラー全四種類。全部ゲット。

貯金箱
リラックマ貯金箱。他にコリラックマとキイロイトリもゲット。

なにやらごちゃごちゃとしたもの
ガラスの中にリラックマたちが入っています。ごちゃごちゃとたくさんあります。

ランプ
リラックマの豆電球・・・?ポチっと押すと光ります。

まああとはごちゃごちゃたくさんあるので・・・。
数え上げたらきりが無い、ほんと(^ω^ ;)

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
しまったwww
披露されるならもうちょっとキレイに書けばよかった\(^o^)/

「キティばかりが増えているけど」の歌詞の部分、ご当地リラックマ探す際に圧倒的な数でいるのがこのサンリオキャラなのよねー。
おかげでこのネコキャラ、○○イになりました\(^o^)/
2007/12/11(火) 10:53:24 | URL | わいのじ #-[編集]
>わいさんへ
もーまんたいだおw
せっかくなんで、ネタにしてみた(ぉ

キティがほんと多い・・・。
でもご当地キティだと数が半端無いから集めるの大変だ。
(某cさんが集めてるけどさ)
2007/12/11(火) 15:28:47 | URL | いさみん #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/11(火) 16:45:21 | | #[編集]
(=w=)はぁうーw
(・x・!)クマクマになりましたv

うちも対抗して新商品「ラリックマ」でもだそうかなv

覚せい剤で「ラリッた」クマさんv


(゜Д゜)そんなん売れるかーーーー


亜北ネルの二の舞じゃv
2007/12/12(水) 09:17:36 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
ラリックマ!
実際にそういうイラスト出てますよw
友達に見せてもらいました。
リラックマがあぁぁぁ><
って亜北ネルにも反応してくれてありがたやw
2007/12/12(水) 15:11:20 | URL | いさみん #-[編集]
だんな(・x・)ノノ

ここに
弱音ハクの記事いれてみました。(文字だけ)
http://100momo.blog63.fc2.com/blog-entry-683.html

うは 毎回迷惑コメントだvあたしゃv

そっか…ラリックマあるのかv

安直だったかな(・x・ll)

「ラリッラクマ」で?
2007/12/13(木) 21:30:40 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
ラリッラクマって発音しにくいですw

お、弱音ハクまで小ネタ満載ですねw
しかしそのネタに気づく人はいるかな。
┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
2007/12/14(金) 01:30:30 | URL | いさみん #-[編集]
電球って!
こんなリラックマ電球あるんですねぇ~・・・リラックマが投影されるのでしょうかねえ~~~
2007/12/16(日) 21:16:03 | URL | リラックマ365号 #LkZag.iM[編集]
>リラックマ365号さん
あ、これはあくまでもオモチャなので、本当の電球では無いですよw
差込口のところにボタンがあるので、それを押すと、光るだけなので・・・。
でも可愛いですよね♪
2007/12/18(火) 22:26:50 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
