のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リンダ、クマっちゃう(ぇ
2007年12月20日 (木) 00:26 | 編集
アホなタイトルはほっといて(ぉ

旦那が先日、福島方面に出張でした。
福島と言えば、旦那の友達に「赤べこでだららん」を買ってもらったんだけど、なんと更に「桃でだららん」と「白虎隊でだららん」が追加になったのだ。
なのでそれを探すべく旅立った旦那(違)

すると早速見つけたようでメールが。
ついでに栃木の「餃子でだららん」もゲットしたらしい。
おまけにクローバーと温泉も。

そんなわけで、またまたリラックマが増えました(*´∀`)

【福島限定 桃でだららん】
桃でだららん
桃が可愛い。

【福島限定 白虎隊でだららん】
白虎隊でだららん
だららんしてたら死んでしまうw

【栃木限定 餃子でだららん】
餃子でだららん
ちょっと地味かな?

あと、高速限定のジュースも。
リラックマジュース
こんなのがあるとは。
左からキャラメルコーヒー味、いちごミルク味、ミルクプリン味、ホットケーキ味。
ちょっと楽しみw
飲んだ後の缶は綺麗に洗って保存ですな。

てなわけで、またコレクションが増えました( ´,_ゝ`)イヒ

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(・x・!)おおっ

ジュースかわいい!
かわいいよぉ
はぅ~☆ おっもちかえりぃ~☆

用もないのに高速のる のるぅ(・x・)ノ

m(-x-)mまた 迷惑な米いれちゃいました


ところでナショナルとレジャーの試写会の件ですが、

実は

あれがTVで中継された時に

「いさみん様」いるのでは…と思いました><

あたしの感では左端の人では・・・とか記憶にあったりなかったり・・・>x<

最近は省エネで再生能力を低くしてるので…映像を完全には再生できてませんv(//x//)ノ
2007/12/21(金) 19:46:38 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
是非高速乗って買ってくださいw
ちなみにまだ飲んで無いです・・・。
何となく旦那優先でw

テレビは、チラっと映ったけど多分脳内再生も無理ですよw
ヒントは、画像にもあるように、白い上着に、プルートのマフラーしてる人ですw
2007/12/21(金) 21:40:06 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
