のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
謹賀新年
2008年01月03日 (木) 15:31 | 編集
明けましておめでとうございます(*´∀`)ノ
今年も当ブログをよろしくお願いします(´・ω・)(´_ _)ペコリ

って、元旦に書きそびれてたよ(。・3・)ぷぇー

前日に夜更かししすぎて(寝たのが5時半)、起きたら昼間。
ご飯食べて、何やかんやしてたらもう夜だし。
2日は、旦那が初出勤で、送り出した後も掃除とかなんやかんや。
夜は、4日のオフ会のことで話し合いをしたりしてました。
しかし異様に眠くて、なんか気力が無く、昨日もそのまま寝てしまいました。

てなわけで、3日目ですが、あけおめってことで(^ω^ ;)

昨日今日と、箱根駅伝を見てました。
仕事している時は、初売り出勤しなくてはいけなかったので、さほど興味は無かったんですが、結婚してからは、こういったスポーツ番組も良く見るようになったり。

往路は、2区で山梨学院のモグスが、区間新記録を出したり、日大のダニエルが、ごぼう抜きタイ記録の15人抜きを達成と華やかな話題もある中、前回優勝した順天堂大が、5区でまさかの棄権という展開でした。

復路は、TOP通過した早稲田が途中まで頑張っていたけど、9区で駒大に抜かれ、惜しくも2位という結果に。
駒大はそのままTOPをキープして3年ぶりに優勝しました。
そして9区を走っていた、大東文化大の選手が、フラフラになりながらも走るものの、監督から棄権という決断を下されてしまいました。
そして10区では、優勝候補の東海大も棄権してしまいました。
東海大は、7区を走った佐藤が、三年連続して区間新を出すなど好成績だったが、残念な結果に(・ω・` )

なんか毎年見てるけど、ほんとドラマがあるなぁ。
また来年も見なくてはー(`・ω・´)

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけおめー
あけまして おめでとう ございます
ぶろぐのコメントと、年賀状ありがとうございました
今年もよろしくお願いしますね♪
ではでは、明日は OFF会でお会いしましょう~
2008/01/03(木) 23:56:21 | URL | ふくにゃん #6KhU59tc[編集]
迎春
新年御目出度う御座います。本年は数あるブログの中から此方の方へ御挨拶という事で。( ̄ー ̄)
旧年中はパンヤにスカイプに色々と御世話になりました。今年も色々と御世話になると思いますので(笑)、壱つ宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
…あ、そろそろ例の富士山送らないと…(謎)
2008/01/04(金) 17:32:04 | URL | 廃人・村田 田 #JalddpaA[編集]
(・x・)ししょー!

あけましておめでとぉm(-x-)m

ヤヴァィョ…返信おくれた…( xll)ノ
スキがなかったのでこっそり…
2008/01/06(日) 10:58:30 | URL | きりこ #-[編集]
>ふくにゃんさん
明けましておめでとうなり(*´∀`)ノ
そしてオフ会お疲れ様でしたー。
アメリカに帰ってからしばらくバタバタしてそうだけど、落ち着いたら写真交換しましょう♪
ではまたスカイプでー。

>でんさん
あけおめですー(*´∀`)ノ
今年もどうぞよろしくです♪
富士山ありがとうです☆ミ
またクマ見つけたらよろしくお願いしますー。
Jimmyさんにもよろしくお伝えください♪

>きりこさん
明けましておめでとでーす(*´∀`)ノ
私もバタバタしてて、全然挨拶できて無いしw
これからブログ周りだよぉ。
今年も遊びに来てくださいねー☆ミ
2008/01/06(日) 19:57:10 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
