のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久しぶりにゲームを買いました
2008年01月15日 (火) 15:10 | 編集
今日は、買っていなかった本を買いに、自転車をぶっ飛ばして本屋まで行ってきました。
ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃

まず私の本。
「ひぐらしのなく頃に 怪 現壊し編」

アマゾンの評価の低さに泣いた。そんなにひどい内容なのか・・・。

「はるいちばん」

「ユリア100式」の絵を描いてる人の作品。
相変わらずぶっ飛んだ内容のようだ。もう一冊出てるのも気になるのう。



旦那に頼まれていたのは無かった(;´Д`)
まあアマゾーンで頼むからいいか。

あと、おやじの使っている住宅地図が10年くらい前の物なので、新しいのを買ってあげようと思っていたら、昔出ていた「スターマップ」という住宅地図が、宮城版は無くなってしまったようだ。
普通の住宅地図だと、小さめのでも13000円です(;´Д`)
大きいのは16000円・・・。
見なかったことに(ry

中古で無いかなーと思い、BOOK・OFFに足を延ばす。
地図はあったけど、欲しいのは無かった。

ついでにゲームコーナーをチラっと見ると、前にPSでやった「グンペイ」のDS版が950円で売っていた。
そろそろDSを売ろうかなーと思っていたんだけど、せっかく安いソフト見つけたので、買ってみることにした。
TSUTAYAのカード(Tカード)でポイントを貯めるシステムに変更になったため、持っていたカードを渡すと50ポイント貯まっていた。
せっかくなので使ってもらい、900円でゲーム購入。

「音をつなごう!グンペイりばーす♪」

フィールドの下からせり上がってくるパネルを上下のスライドで組み替えて、パネル内のラインを左右につなげて消していくだけのシンプルなゲームですが、これがまたハマってしまう。
黙々とやってしまうため、気がつくと一時間とか(;´Д`)
でも、ずっと見ていると目がチカチカしてくるので休憩を入れつつやったほうがいいですね。
テトリスとかパネポンが好きな人には面白いかと思います。

早速、一時間遊んでしまいました・・・気をつけよう。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(・x・ll)ウチの子がいつもお邪魔してすみません
さすが師匠!(・x・)ノ

ぬけめないっす☆

BookOffとやらで
「ユリア100式」読んでみようかなぁと思うんだけど…
2008/01/15(火) 20:41:00 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
ブックオフで立ち読みですか!
でも、あるかなあ?
ていうかあっても、読むのは勇気が入りそうですがw
明るいエッチな漫画おkならいいのですが(;´Д`)
2008/01/16(水) 19:26:55 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
