のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アイマスふぃぎゃーゲット
2008年01月16日 (水) 16:37 | 編集
以前から欲しかった、アイドルマスターコレクションのパート1のセットが・・・。




売り切れていました_| ̄|○



近所の万代書店にずっと置いてたんだけど・・・。
買われちゃったらしい。
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

でも、バラのが何人かいるようなので、買いに行ってみたよ。

見ると、色違いの春閣下が一体ずつ、あとは真、とかち(亜美のほう?)。
バラバラになった状態で、雪歩とあずささんも発見した。
あとはゼノクラシア版の律子と、別バージョン?のアイマスの、伊織とか真、弥生があった。
でも当初から欲しかった、春閣下2体と、雪歩を買った。

しかしこの雪歩、顔が可愛くない。

何となく違和感を感じつつ、ついでにメイドカフェコレクションの「カフェペルリナージュ」と「キュアメイドカフェ」のをそれぞれ購入。
ペルリナージュは、何故か旦那が気に入ったらしい。
私は、この前行った記念に、キュアメイドのを買ってみた。

あと、首ふりリラックマの持っていないのがあったので、旦那が即行で購入。

自宅に帰り、早速組み立てる。


・・・(´∀`*)


・・・・・・・・Σ(・ω・。)!!!!


間違えた雪歩・・・

こ、これ、違うやつだ(;´Д`)
てっきり、アイマスコレクションのやつだと思ったら・・・。
yujinだし・・・_| ̄|○
同じ服だからわかんなかったよー。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
中に入っているチラシも、ちょうど雪歩のやつ見えなかったし・・・。
顔が変だなーという違和感はこれだったよ。
しかもなんかスコップ持ってるし。
(ノω・、)うぅ・・・。
しかも300円だったしね。
安いはずだよ・・・はう。

春閣下は2体だよ(・ω・` )
春香二体


これで、あとは雪歩の白いのが揃えば、「Princess Bride」になるよ。
春閣下、うっうー、あとは・・・



あとは買ったものなど。
携帯で撮ったので良く見えないけど。
ゆらゆらリラックマー。
ゆらゆらっくまー


メイドさーん。
カフェペルリナージュ


キュアメイドカフェ


あー、あそこで雪歩買っておけばなあ_| ̄|○

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
さすが師匠!(・x・)ノ

まったく わたしじゃネタわかりません。
メイドさんも何のメイドさんなのかも・・・(;x;)

ごめんよぉぉぉ

リラックマは・・・わかる(・x・)ノ断言!

アイマスは
こんどググっておくよ☆師匠ぉ!
2008/01/19(土) 01:18:34 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
いや、メイドさんはありすぎて私もわかんないですよwww
とりあえず上のが「カフェペルリナージュ」で下のが「キュアメイドカフェ」ですよー。
アイマスは動画とか見ないとわかんないかも><
やっぱり好きじゃないと見ないしね^^;
2008/01/19(土) 23:22:53 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
