のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MステにPerfumeが出た(*´∀`)
2008年01月19日 (土) 23:20 | 編集
昨日、Perfumeの動画を見ていると、「Mステ出演乙」というコメントが。
色々動画をチェックすると、どうも水曜日に新曲が出たらしい。

ああ、そういや出るって何かで見たなー。

ちょうどその時見ていたのは、スペースシャワーTVで流れていたPerfumeの新曲に合わせた「ダンシング・クロック」というもので、メンバーそれぞれのメッセージとともに、時報とともに体で時計の針を示すのだ。
これが可愛くて、ついつい何度も見てしまった。
歌声しかほとんど聞いた事が無いので、メンバーそれぞれの声はちゃんと聞いたのはこれが初めてかも。
おまけに、顔と名前が、やっと一致しました。
(まだ愛称しか覚えてないけどw)
「Perfume ダンシング・クロック」


これで使われていたのが新曲の「Baby cruising Love」で、Mステでも当然その曲を披露していました。

出るのは知らなかったんだけど、ちょうど毎週予約していたのでチェックしましたー♪

案の定「YOUNG GUN(ヤングガン)」のコーナーでの紹介でした。
しかし、デビューからは既に8年経ってるんだけどね(;´Д`)
デビューが若かったので、まだ二十歳前だったりするけどw

あーちゃんが常にトークではしゃべる方なのかな?
紹介VTRを作ってもらったことに感激してた。
みんな、緊張してるけど頑張るっていう感じのトークで。
まあ最初だしね。

歌も頑張って歌っていたと思う。
Mステに出ると、やっぱりかなり反響あるから、これでCDが売れて、もっと知名度上がるといいな。

でもその反面、売れるとアンチが出るのが心配なんだけどね。

倖田來未の時も、FFⅩ-2の主題歌の時すら、ほとんど話題にならなかったのに、じょじょに露出のほうで目立ってきて、キューティーハニーで初めてテレビ出演を果たすんだけど、それから一気に火が点いたものの、バッシングというかネットではアンチも出てきたからなぁ。

そういうことが無いことを祈ります(・ω・` )
【Perfume - Baby cruising Love】




【初回限定版】

【通常版】


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
