のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初めての換金です
2006年04月20日 (木) 16:41 | 編集
二週間前に始めたリードメールですが、本日、初めて換金額に達しました!!

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

どのサイトかといいますと。
多分、リードメールしている人はすぐ健闘付くと思いますが・・・。

【流石メール】でーす!!
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
流石メールバナー


6月末まで200円から換金なので、早速申し込みました♪

流石

↑ちょうど、始めてから一週間で100円だったので、頑張れば月に400円というところですね。

他のサイトはと言いますと・・・。
【Glory Mail】 現在 63.4円
グローリーメール

【西成広告電信】 現在 49.5円
西成広告電信

【アジアンメール】 現在 43.8円
アジアンメール

【プライズ・プライズ】 現在 62.5円
プライズプライズバナー

【Get Money!】 現在 29円
ゲットマネー


アンケートサイトでは・・・。
【マクロミル】 現在 106円
【infoQ】 現在 73円

と、こんな感じですね。
やはり、メールが多いのが一番効いてますね。
他のサイトは、換金額までに2~3ヶ月はかかりそうだ。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
(☆´3`)ノ。・゜☆ネ兄☆゜・。(´3`☆)ノ
おめでとうございます。

金額にこだわらず、初換金はうれしいものですよね^^
この調子でリードメール長者だ!!

おやじも影ながら応援しています。"o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ
2006/04/20(木) 21:02:52 | URL | おやじ #-[編集]
<(_ _*)> アリガトォ
やっぱり初めては何にしても嬉しいですね(´∀`*)
しかも申し込んだらすぐ入金されてるし。
いやー早いものだ。
流石メールは、自力でも獲得がしやすいので、これからも頑張ろうと思います。
あとはアンケートサイトに積極的に参加しようかなーというあたりですね(´∀`*)
お互い頑張りましょう~。
2006/04/20(木) 21:43:15 | URL | いさみん #-[編集]
はじめまして☆ミ

リンク飛んでたらつきました。

流石めーる換金早くて良いですよね♪

私は大量にリードメール登録してて毎日ちょっと忙しいです汗。

ちなみに、私のおすすめは「げん玉」です。

またきますね。
2006/05/08(月) 20:27:12 | URL | hit。 #GpEwlVdw[編集]
こんばんはー
>hitさん
初めまして~。
「流石メール」は、リードメールの中の王者ですよね。
私も今回で二回換金できました~。
最近ちょっと忙しくなってきたので、ある程度絞って、整理しようかと思います(まじ)
あ、換金報告書かなくちゃ(ぎょ)
「げん玉」ですか。初めて聞きますね。
あとで見てみます(わら)
2006/05/08(月) 20:57:35 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
