のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
またしてもぶちょーが作ってくれた
2008年01月24日 (木) 14:28 | 編集
先日の記事で、ぶちょーが私のイラストを元に色々と着せ替えしていましたが・・・。

また新しいのを作ってくれました。

今度はチャイナに
チャイナ

ナース。
ナース

しかもナースは、ちゃんとカルテと注射器持ってるw細かいwww

で、さらにこんなのも作ってくれました。

「いさみんを探せ!」
※本物には眉毛があります。おじゃまキャラもいるよ?w
いさみんを探せ


意外と探せなかったw

あと載せようか迷ったけど、某RPG風。
RPG1

「ふくにゃ」が近づく・・・。
RPG2

さらに近づく・・・。
RPG3
ちょwww近づきすぎwwwwwwww

相変わらずぶちょーのセンスには脱帽である。
今日もネタ提供ありがとう。

なんとなくスカイプのログの様子から、スク水とか着せられそうで怖いがw

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんか出演してるし
てか、どんだけ近づいてるんだーw
2008/01/24(木) 14:40:33 | URL | ふくにゃん #6KhU59tc[編集]
>ふくにゃんさん
きっち眼鏡外した状態だったからだよ(ぇ
ていうか、ぶちょーのセンスにマジ脱帽w
とりあえずメイドいさみんはふくにゃんさんに捧げますw
2008/01/25(金) 12:47:10 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
