のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「アヒルと鴨のコインロッカー」DVD発売(*´∀`)
2008年01月26日 (土) 15:12 | 編集
♪ららら、アマゾーン、ららら、アマゾーン♪

てなわけで、アマゾンに予約していた「アヒルと鴨のコインロッカー」のDVDが届きました。
アヒ鴨DVD1

初回限定版には、中村監督のインタビューをまとめたブックレットが付いています。
中身は、本編と特典ディスクの二枚組になっています。
アヒ鴨DVD2
左がアヒルで右が鴨かな?

映画は、試写会で見たので知っているので、あえて特典ディスクを先に見てみました。
撮影現場の様子や、舞台挨拶の様子、監督のインタビュー、未公開シーン、ロケ地マップなど盛りだくさんです。

舞台が仙台や宮城なので、見たことのあるシーンが出てくると、なんか嬉しい。
知っているシーンの中で、俳優さんが演技しているのって、なんか感慨深い。
一番わかるのは、やっぱり仙台駅かなー。

撮影シーンの様子とか見ていると、物語を思い出して、なんかちょっと泣けてくる(´;ω;`)
ドルジが日本に来たあたりからのシーンとかねー、もう(´;ω;`)

レンタルも開始になっているので、見て無い方は、是非見てくださいねー。

「アヒルと鴨のコインロッカー 予告編」






ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
