のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
パンヤに興味が出るかもしれない動画
2008年01月27日 (日) 14:39 | 編集
えーと、こっちであまりパンヤの記事書いてないでたまには書いてみたり。

最近、ニコニコでもパンヤの動画をたまに見ています(´ω`)
パンヤといえば、オンラインのゴルフゲームなのですが、特殊ショットを使ってのチップインや、キャラクターの着せ替え、そして友達とチャットをしながらのプレイなどが楽しみでは無いでしょうか。

私はHIOは数えるほどしかないのですが、特殊ショットを使ったり、風や地形を読んだりしていくと、面白いようにチップインします(。・3・)
私が一番好きなのは、やっぱりノーマルチップインですけどね(^ω^ )

そんなチップを集めた動画など。
神編集ですね。
「EREMENTAR MINDS」






これは、ある方のブログで紹介されていたんですが、パンヤのユーザーを調べた方がいまして。
なかなか興味深い動画でした。
「パンヤのユーザーを数えてみた」


そして何となく私のキャラ画像でも。
アリンHIO


クーHIO


遊んでみたくなったらここから登録だー。
登録は無料だよ(^ω^ )
欲しいアイテムがあったらリアルマネー投入だ(。・3・)


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(-x-)うぬぬぬぬ・・・
悪魔いさみんのささやきが・・・
パン屋へと…

(・x・!)でもリネやってるからなぁ…

(‐x‐!)お金が…

ねぇ、師匠ぉ
パン屋も
課金いるっしょ?

リネ2は3000円とられてます(;x;)ノ
しっかりサイフにきびしいよ><
2008/01/28(月) 11:47:39 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
パンヤは、無料で出来ますよぉ。
特別アイテムのみ課金する仕組みなので、タダでやろうと思えば出来なく無いですよ。
月額は取られないです(^ω^ )
でもみんな最初のうちに、クラブとか衣装は買ってしまうんですけどねw
もし興味があったらプレイするだけでも試してみてくださいね(^ω^ )
2008/01/28(月) 21:13:10 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
