のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今週は通販でいろいろ届きます(^ω^ )
2008年01月29日 (火) 22:08 | 編集
寒いので、最近はネットで通販が多くなってきた私。
暖かいと、散歩がてらに買い物に行くんだけどねー。

コミックはもっぱら、アマゾーンで買うようになりました(。・3・)
本はどこで買っても同じだからね。
CDやDVDは、店によっては安いし、ポイントカードを使ったりして安く買えたりするけども。

あとはネットでしか手に入れられないものもあるし。
去年から、初音ミクの曲をニコニコで聴きまくっている私ですが、何度か聞いていると、好きなミクアーティスト(と言っていいのかしら?)が何人か出てくるわけでして。

去年の暮れのコミケでCD販売をしているサークルさんもある中、最近では「とらのあな」での委託販売が決定したところもあります。
私が注目しているのは「livetune」です。

■livetune公式サイト
http://livetune.6.dtiblog.com/


kzさんの「Packaged」という曲がニコニコに出たあたりから、ミクオリジナル曲が注目され、今ではニコニコにオリジナル曲がたくさん発表されています。
livetuneは、kzさんと、かじゅきさんのユニットで、かじゅきさんも「リラホルン」や「椛」といった、柔らかい感じの曲を作っている方です。
kzさんの曲は、機械っぽい感じの曲かな?

て、先日の26日に、「とらのあな」で委託販売されたのですが、正直、店頭での販売部数がわからない状態だし、地下鉄代をかけて行くのと通販と、ほとんど変わらないことに気がつき、とらの通販で買うことに決めました。
そのため、当日は買いに行きませんでした(・ω・` )
(ファン失格?)

ちょうどでんさんが東京に出向いていたので、買えたらお願いしようと思っていたのですが、すでに売り切れだったようで。
サイトの書き込みを見る限りだと、秋葉原店は一時間ほどで売り切れたらしい。
なかなか競争率は激しかったかも・・・。

しかし、日曜日に「とらのあな」の通販サイトを見ると、予約が再開していたので、即行で購入手続きをしました。

今日、「発送しました」というメールが届いていたので、数日後には届く予定です(・ω・*)
楽しみだなぁ♪
一応、ニコニコのほうですが、曲の一部分が聞ける動画がありますので紹介。
サイトにも、右側に似たようなのがありますよ。


それともう一つ、倖田來未のアルバムが届きます。

ただ、最近は倖田來未の曲ってあんま聞かなくなった。
まだTVに出て無い頃は、一曲一曲ちゃんと聞いてたけど、最近は、なんかみんな似たような感じになってきたというか。
前回のアルバムは良かったかな。ブラックチェリーとか好きだし。
12週連続シングルリリースとか、あのあたりからCD買うのはしんどくなってきたしなぁ。
まあでも聞いてみます。

そういや宇多田ヒカルのアルバムはいつ出るんだろう。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
