のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リラックマとともにやってきたSOS団その他もろもろ
2008年02月03日 (日) 19:51 | 編集
以前、でんさんから「山梨限定」のリラックマを手に入れたとの報告があり、それを送ってもらいました。

しかも、うちの旦那が最近、ハルヒのフィギュアを取ってくるので、でんさんのほうでだぶっているハルヒフィギュアを送ってくれるという話になり、その他おまけも色々付けてもらいました。

まずは開封してみる。
中には、未開封のフィギュアがごっちゃりと詰まっていました。

こ、これは、フィギュアの宝石箱やー!(ベタだな・・・)

まずはリラックマ。
富士山でだららん

山梨限定の「富士山でだららん」である。
これでまたコレクションが一つ増えた(*´∀`)

続いては頂き物のハルヒフィギュア。
ハルヒ1

少し大きめのハルヒと、鶴屋さん。

実はアニメを見ていないので、キャラクターをイマイチ把握してなかったりする。

少し小さめのハルヒと、ちっちゃいデフォルメのみくると長門。
ハルヒ2

ハルヒの立ちポーズがいいな。
長門のは、これは・・・。
うむむ、やはりアニメを見る必要があるのか。

パンヤキャラのアリンとセシリア。
パンヤ

このセシリアはなかなか色っぽくていい。
始め、セシリアの服をセットで買おうとしていた時、欲しかった制服姿である。

そして、「ぴなふぉあ」のメイドさんと、「ひぐらし」の魅音。
ひぐらし

メイドさんシリーズは、金があればシリーズ揃えたいのでありがたい一品。

そして最大のサプライズ。
クマーーーーーーーー

クマーーーーーーーーー!!!!
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


  \   ∩─ー、    ====
    \/ ● 、_ `ヽ   ======
    / \( ●  ● |つ
    |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
     、 (_/   ノ /⌒l
     /\___ノ゙_/  /  =====
     〈         __ノ  ====
     \ \_    \
      \___)     \   ======   (´⌒
         \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
           \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

てなわけで、まさかの「釣られクマステッカー」がw
実は、「あきばお~」のサイトを見ていた時に、旦那が気に入ってたやつだったりする。
でんさん、あなたエスパーですね?
まっがーれ↓(良く知らないのに使ってみるテスト)

今回も色々とありがとでしたー┏○ ペコリ
こちらからも、何か色んなブツをば・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・

そして本日は、ぶちょーからもリラックマのキーチェーンぬいぐるみマスコットと、AKB48のライブDVDが届きました。
クマぬいぐるみ

キーチェーンは全4種類らしいけど、あと一つはコリラックマらしい。
しかし、コリラは旦那の趣味では無いので、取ってこないかも(;´Д`)
AKB48はあとでゆっくり見ようっと。

ぶちょーにも後で何か送るよぉぉ。
何が行くかはまだ未確定(ぇ

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー

リラックマアマゾンリンク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやいや、無事に届いた様で何より。此方こそガラクタ…基、余剰品を引き取って頂き眞に有り難う御座います。m(_ _)m
然し改めて見ると、如何に我が買い物は被りが多いか良く分かりますな~(笑)。
クマーに付いては以前そういう話をしておったのを覚えていたのでね~…まあ、一寸した御礼で御座います。(〃ω〃)
ともあれ末永く御愛玩下さいませ。
2008/02/04(月) 17:56:50 | URL | 廃人・村田 田 #JalddpaA[編集]
>でんさん
私もガチャ関係では、結構だぶりが多くて、中古ショップに売りさばきました(汗)
今だと、ご丁寧にセット販売もしているけどねぇ(しみじみ)
ステッカーは、旦那に渡したので、そのうち車に貼るかもw
いつもクマーありがとうです。Jimmyさんにもよろしくお伝えください┏○ ペコリ
2008/02/04(月) 21:53:36 | URL | いさみん #-[編集]
師匠(・x・)ノ

やっぱり「リラックマ」しかわかりません。
けど、なんとかするっす(・x・!)ノ

あちきより、秋葉は師匠が住むべきだv
でも師匠が秋葉に住んだら…それこそ…( x ll)
2008/02/05(火) 00:31:09 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
えーでも、ひぐらしはわかるでしょw
ハルヒは私もほとんどわからんです('A`)
近いうちに覚えるけど(`・ω・´)
秋葉に住んだら、今以上にフィギュアが増えそうですよw
でも東京は物価が高いからなぁ~。
2008/02/05(火) 13:47:00 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いきなりですが、私は丁度壱年前の日記にこう認めました。 所で皆様、本日2月14日は何の日か御存知ですかな?…そう!誰もが御存知の「にぼしの日」で御座います。カルシウム摂れよー!(爆笑) …何?ヴァレンタヰンデー?そんな「サクラ大戦」のレニ・ミルヒシュトラー
2008/02/14(木) 23:46:06 | 廃人「恥」更級日記 改
copyright&template: himeco
