のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
柴咲コウと宇多田ヒカルのニューアルバム発売だーっ
2008年02月07日 (木) 01:01 | 編集
ずっと発売していない本を探そうとアマゾーンのTOPを開く。

すると・・・


柴咲コウのシングルベスト発売決定してる━━(゚∀゚)━━!!

早速クリックしてみる。
発売日は3月12日(水)です。
価格はアマゾンだと\4,800→¥3,840\960OFFになります。
全15曲で、初回限定版には、全15曲のPVが収録されたDVDが付きます。

ほとんどのアーティストは、何枚かシングルを出したら、それらを含めたアルバムを発売っていう形が多いけど、柴咲コウのシングルは、アルバムに収録されていない曲が多いんだよね。
なので今回のベストはとても嬉しいかも。
早速予約・・・おや?(・・。)


なんともう一枚ベスト版が。
こちらは、シングルのカップリングを中心に収録したベストアルバムらしい。
裏ベストみたいなもんだねっ。
しかも柴咲コウ自身がセレクトした曲らしいです。
ドリカムや鬼束ちひろの時みたいに、揉めたベストアルバムにはならないね、うん。
こちらの発売日も同じく3月12日(水)です。
価格はアマゾンでは\2,800→\2,240\560OFFになります。
全14曲でこちらも初回限定版には「色恋粉雪」などのPVを含めたDVDが付きます。
こちらも買いだねー(・ω・*)

そして、同じく宇多田ヒカルのアルバムも発売するらしい。

久しぶりのアルバムだなー。
一年ちょいぶり?
一年から一年半に一枚ペースだからねー。
それだけ大事に一曲一曲歌っているとも言うべきかな。

発売日は3月19日(水)です。
価格はアマゾンだと・・・\3,059のままで割引無しw
まだ詳しい詳細はわからないけど、前作のアルバム発売から出したシングル「Flavor Of Life」、「Beautiful World」、「Kiss & Cry」、最新シングル「HEART STATION」、CMが絶賛OA中の「Stay Gold」、「ぼくはくま」は収録されるらしい。
これですでに6曲なので、新曲は4~5曲ってところかな。
こちらも楽しみだ。
しかし割引が無いなら、どうしようかなー。
まあ予約しておこうかな。

ああ、しかし来月はお金がたくさん出るな・・・。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
