のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
旦那の転職
2006年04月22日 (土) 18:21 | 編集
旦那が転職を考えたようです。

前から、「辞めっかなー」なんて言ってたんですけどね。

夕方、突然、旦那が家に帰宅。
突然というか、旦那は営業職なので、外回りの時間などは、暇を見つけては家に帰ってきて、昼寝していたりする(コラ)

が。

なんか今日は様子が違った。

何やら書類を渡される。
表には「重要」の文字が。

中を見ると、どこかの企業のパンフレット。

私「これは??もしや???」

旦那「いやー、電話したら来てくれっていうから、行ってきたんだ」

やはり転職先のパンフだったΣ(・ω・。)

旦那と同じ会社の人がそこにいて、どうやら人手が足りないので、旦那に来て欲しいと話があったらしい。
(ヘッドハンティングか?)

ということで、いろいろと話を聞いてました。

・面接自体は神奈川らしい。
・職場は今よりも少し遠くなる。
・東北六県をまわることもあるので、一泊出張もあり。(今まで一度も出張が無かった。県内だけだったから)
・今の会社が辞められたら、間を置かずに即勤務という形になる。
・給料は、仕事によって、若干下がるかもしれないし、上がるかもしれない。

ということで、今までと若干、日常の過ごし方が変わってくるかもしれない。
基本的な休みは土日祝日になるらしいし。
夜も、もしかしたら早く帰ってくるかもしれないし。
(その分早く寝るかもしれないが)

ということで、なんだか少し(*¨) ....ボーっとしてしまったいさみんでした。
いや、いつもボーーー ( ̄Ω ̄)っとしてるけどねw

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです^^
おはようございます、おやじです。

ご主人さん思い切りましたね。おやじも今の職場に不満がいっぱいあるので、いい転職先があれば・・・と考えても、なかなか(しょぼ)
慣れるまで大変でしょうが、がんばってくださいね^^

話は変わりますが、パンヤの使い慣れた顔文字はやっぱりいいですね~ なぜか親しみがあってホッとするような感じがします。

~(ひょえ)~  ^(ひょえ)^  (ん)σ[]ポチッ
2006/04/24(月) 10:50:19 | URL | おやじ #-[編集]
おお
さすがパンヤ仲間(´∀`*)
昨日、お友達の方に設定の仕方を教えてもらってやってみました~。
ブログの記事にも使えるので、使っていこうかと思いますw

転職も、旦那的には今の職場に対する不満がだいぶあったようなので、気分的には楽になったようです。
早く新しい職場に勤務して、リラックスして仕事が出来ると良いなーと思っています(ん)
2006/04/24(月) 16:12:02 | URL | ★あかりん★ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
