のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
FF12クリアした━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
2008年03月04日 (火) 20:22 | 編集
やっとこ・・・。

FF12クリアした━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!





旦那が(ぇ

そおそお。
最強の敵、ヤズマットも倒しました。旦那が(ry

HPが、とにかく多いので、減らすのが大変でしたが、両手武器を二人に持たせて、リーダーは弓で攻撃。少し離れたところから攻撃しつつ、回復も出来るし、「一撃の矢」というのを使っているため、たまにクリティカルヒットも出るらしい。
弓だけは、頑張って最強弓作ったからねぇ。
私が欲しい武器は結局作らなかったけどw

後半は、相手の攻撃も強いし、たまに死んだりもしていたけど、ヤズマットの場合は、途中で退却してセーブすることも可能なので、それで12回くらいかな、セーブしつつ、トータル4時間近くかかっていたけど、やっつけました。
*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*
ちなみにレベルは98くらいでした。

んで、もうせっかくなので、クリアしてもらいました。
さすがに本編のボスは、もう全然弱かったw
強くなりすぎだ(^ω^ ;)

でもまあ、クリア出来たから良かったかな。
ずっと放置していたからね。
話は良くわかんなかったけどw

今度は「ペルソナ2罰」をしないといけないが・・・。どうしようw

と思っていたら、旦那もずっと放置していた「絢爛舞踏祭」というゲームを始めたよ(;´Д`)

これ、PSの「ガンパレードマーチ」の流れを汲んでいるゲームらしく。
ガンパレを友達から借りた旦那は、意外と面白くてハマッてたようなのよね。
んで買ったけど、仕事忙しかったりして、なかなかしなかったんだよね。
でも今、ゲームに熱中しているから、勢いでやり始めたようだ。

私は、FF10をもう一度やりたいが・・・面倒かな?w

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 01:02:28 | | #[編集]
師匠m(・x・)m

おめでとうございますv

弓は あたいもMMOでつかってゆ^^
2008/03/05(水) 22:07:14 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
(・0・。) ほほーっ
やっぱり後方からの支援も大事だからねぇ(´ω`)
結局、最後は、一度も触らずにFF12終わってしまったw
2008/03/05(水) 22:30:18 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
