のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
みかああぁぁぁぁづきいいぃぃぃぃぃぃ
2008年03月11日 (火) 22:18 | 編集
昨日は旦那が休みなので、お買い物したりご飯食べに行ったり。
色々漫画も仕入れました。
私の好きな三原ミツカズの新刊2冊に、旦那が絵が気になって買ったやつ。
当たり外れ多いけど、今回は当たりだったかも?
買ったのはこれら。



三原ミツカズは、友達から借りて読んだのがきっかけ。それから全部集めてます。
絵も好きだし、話も切なくて良いのだ。


乙一原作で映画化にもなった作品。これから読みます。


天敵同士の男女と、二人をめぐる恋物語みたいな?小説で発売されていて、それのコミック化らしい。


冬目景のコミックのイラスト集みたいなのが出ていたのでそれも。

あと、佐原ミズの「マイガール2」も出ているんだけど、どうにもこうにも見つからないので、通販にするか(・ω・` )

とにかく絵が綺麗で、話もとてもいいのだ。
旦那が買ったのを読ませてもらったんだけど、ちょっとハマりそう。

んで自宅までの帰り道に、ふと空を見るとお月様が。
だいぶ欠けていて「三日月だぁぁ」と私が言うと、旦那は「ありゃ二の月(?)じゃないか?」と。
三日月にしては細すぎるということらしい。

(゜~゜)ふぅぅぅん、と、じーっと月を見ていると、何故か月が、どんどん細くなってきて、見えなくなってきたのだ。

あれれれれれれ!!!!???

雲に隠れたにしては、上から消えていったので、もしかして月食?
車から降りて空を見ると、月があったところには、もう月の姿が無かった。
ちょうど自宅に着いたところだったので、急いでデジカメを持ってくる。

月は??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

と、探しているうちに、月がその姿を現した。

急いで写真を撮ったのだが、遠すぎて・・・なんだかわからんwww
しかも消えた様子が撮れてないし( ´_ゝ`)

いちお、写真。
三日月


でも、特に月食とかそういう話題は無かったようなので、やっぱり雲で消えただけだったのかな?
何となく腑に落ちないけど、消えたことにしておこう(ぇ

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ししょーぉ(・v・!)ノ
「冬目景」でキマシタかv
画集までかうなんて通v
ウチも買ぉーとか思ったんだけど、お金が・・・(;v;)
幻影~の画集は遠慮しますけど、ヒツジの方は買ぉうかなと思ってます。

月は・・・ウチュウジンのシワザ☆
2008/03/12(水) 08:36:01 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
冬目景は、旦那が昔から好きな漫画家さんなので、出るものはとりあえず押さえてますな。
同人誌もあるくらいだから、相当昔からのファンかと。
イラストレーター(?)の村田れんじのも必ず買ってるね~。フィギュア系も買ってるから、盛りだくさんっすよ。
2008/03/12(水) 18:50:00 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
