のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ホワイトデーもらた(゚д゚)
2008年03月15日 (土) 20:07 | 編集
昨日は・・・

ホッ!ホッ!(o`Θ´)o!ホッ!ホッ!o(`Θ´o)!(藤井隆風味)

ホ・ワ・イ・ト・デー♪♪

まあ、旦那からしか、もらえる宛が無いんだけど・・・。

しかし、そんな日に限って、旦那ったら帰宅が遅い(´;ω;`)
0時回っちゃったよ・・・(ノω・、)

でもでもでもでも・・・。

そんなの関係ねー!!

てなわけで旦那の帰宅を待つ(´ω`)

すると、旦那帰宅。
手には・・・お土産キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
もう片方の手には、何やら怪しいビニール袋もあったけど、それは次回のネタに(ぇ

てなわけで、頂きましたっ。
ホワイトデーのお返し


中身は生チョコでした。じゃじゃんっ。
生チョコ


とりあえず1個食べてみる。ぱくっ。
(`~;´)ムシャ ムシャ
お、すげー柔らかい。

・・・。

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

というのは嘘ですが(何

実は、焼酎入りでした。若干お酒の味が~。
でも、そんなに気になるほどではないので、少しずつ食べようと思います。
人´Д`*)ありがとぅぅぅ☆

そして今日は、ぶちょーからもホワイトデーのお返しが。
AKB48のDVDのお礼だったので、御礼は拒否っていたのだが、届いてしまったよ(゚д゚)
でもありがたく頂戴する。

早速開けてみるぜー。
しかし箱がでかいぜ。10倍返しだな(ぉ

中には、クッキーと・・・
コージーコーナーのクッキー


なんと、ぶちょー直筆の、ゆきぽのイラストが描かれた色紙がΣ(・ω・。)
ゆきぽっぽにしてやんよ

って、やっぱり一言は眉かよwww
しかし上手いなぁ。ありがたやありがたや(-ノ-)
春香は時間が無かったようなので、また来年に(まて
あ、誕生日に(ぉ

てなわけで、今年のホワイトデーは終了。
ありがとさんでした(´ω`)

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
