のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
パンヤの絵文字導入っ
2006年04月24日 (月) 16:54 | 編集
お友達のFrorenさんから、パンヤの絵文字をブログで使う方法を教えてもらいました~(´∀`*)

パンヤの顔文字とは、「スカットゴルフパンヤ」のゲーム内で使う絵文字なんだけど、これをずっと使っていると、結構愛着が出てくるんですよね。

んで、私もいつか使ってみたいと思い・・・。

やっと設定しました(ノ∀`)

ではせっかくなので、昨日のパンヤの記事でも書いてみましょうかね。


昨日は日曜日ということもあり、同じクラブメンバーが比較的いるので遊んでもらいました(ん)
同じメンバーの三人のところに入れてもらい、4人揃ったのでマッチプレーをしました(ひょえ)
(マッチプレーとは、2人対2人でコースを回り、スコアが上回ったほうが勝ちであるのだ(むふ)(それ))

最初のマッチでは、部長・みゆきさんペアVS私・准将さんペア。
コースは楽な西wiz(ん)
珍しく私のショットが成功して、たくさんのPPを稼げたため、PP差で勝利(わーん)
ここで准将さんが落ちたので、お友達のFlorenさんを呼ぶ。
さっきもだったけど、何故かキャラがクーで統一されていた。
クー

クーというのは、11歳の少女であるが、ツインテール・ちょっとツリ目という感じで、パンヤユーザーにも大人気のキャラである(ぐらさん)
猫耳もあったりして、やはり「萌え」ゲーです(すき)

部長とみゆきさんペアに対抗して、私とFlorenさんペア。
さきほどもだったけど、Florenさんのホールインワンが出て、PPががっぽりんこ(すき)
(さっきは准将さんに出してもらった(むふ))
今回はスコアも上回ったので勝った(むふ)
そして部長、みゆきさんが落ちたので、Florenさんと少しまわった後、同じクラブメンバーのふくにゃんさんが登場。
三人でプレイしていたものの、私の体力がそろそろ限界モード(しょぼ)
眠くて、ショット中に意識が飛んでいた(げー)

ということで、二人には悪いが、ここで落下(わーん)
(二人は欧州に住んでいるため、時差の関係で週末くらいにしか遊べないのである(かなし))
また来週遊びましょう(うる)

【スカっとゴルフパンヤ】

パンヤのグッズは↓↓コチラ↓↓で(ぐらさん)




パンヤをするなら↓↓コチラ↓↓のパソコンで(ひょえ)




ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(=゚ω゚)ノシ
こんにちは。最近。月猫団のメンバーなのか怪しいえななーです(=゚ω゚)ノシこんぬつわ。

いいなー(;´Д`)
私もみんなとプレイしたいYO!!
でも、なんだかんだで時間が合わないのYO!!

  (;´Д`)アウ

また、時間会うようでしたらお声かけさせてもらいますねー。
囁きちゃんとチェックいれました(;´Д`)

ではではー(ぺこ)
2006/04/26(水) 01:14:53 | URL | えななー #-[編集]
イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]
こっちにも顔出してくれてありがとう(´∀`*)
パンヤのブログ、少し放置ですが何かw?
パンヤはいつでも出来るから、ちょっと気分転換~とか、そんな時に壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
みんないつでも待ってるからね(´∀`*)
2006/04/26(水) 01:39:36 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
