のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おっぱいマグカップ?
2008年03月15日 (土) 20:22 | 編集
タイトルを怪しくしてみた。
これで「おっぱい」検索にNo.1ヒットだな(嘘)

ていうか本題。

旦那がゲーセンで、怪しいブツを手に入れてきたよ!
おっぱいマグカップ1

胸部立体ですよ、胸部立体!

続きは下から読みにいってね!

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
てなわけで見せてもらった。
おっぱいマグカップ2
正面から見ると、さすがによくわかんないね。
少しずらしてみよう。

おっぱいマグカップ3
これでもまだわからんね。
さらにずらしてみよう。

おっぱいマグカップ4
これでだいぶわかるようになったね!
ゆっくり見ていってね!

あとは真横と下から。
おっぱいマグカップ5


おっぱいマグカップ6


こういう記事だけ気合が入っているのはナイショです。
しかしこれ、3種類あるんだけど、全部揃えるつもりかしらw

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
(・x・ll)ウチの子がいつもお邪魔してすみません
ししょう(・x・)
これってもしかして

実用性0

なのでは・・・( x ll)あわわW

でも、どうやって作ったんだろね
胸の部分のあるmagつくって
プリントかなぁ・・・

あまったら他のキャラをプリントして代用とか・・・v
2008/03/16(日) 00:56:59 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
旦那も作り方が気になっていたっぽい。
私は単純に、でっぱりを作ってからかと思ったけど、ずれたりしたらおかしくなっちゃうよねぇ。
(´ヘ`;) う~ん・・・

実用性0?
いやいや、使うはず(なに
2008/03/16(日) 12:58:37 | URL | いさみん #-[編集]
ししょう(・v・)ノ

リンクはOKですよwww
はるき満々だけどねv

プリントを肘の部分にズラして

く(・x・) 「エルボーRio」を

つくりましょうw
2008/03/16(日) 20:44:01 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
エルボーかw
でもそれじゃあ頑張って取ろうという人が少ない気が(;´Д`)

リンクよろしくデ━Σd(´ω`*)━ス!!
2008/03/17(月) 21:48:10 | URL | いさみん #-[編集]
りりぃ☆リンク
リンクしましたゾ☆
(;´Д`) ししょう でいいよね?
2008/03/18(火) 20:31:51 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
(*´ω`):;*.':;ブッ
名前じゃないのねw
っていうかなぜ師匠になったんだろう・・・。
(-ω-;)ウーン
とりあえずよろしくデス☆ミ
2008/03/18(火) 20:42:24 | URL | いさみん #-[編集]
写真アップおちかれー
真上から見ないとわからないけど、真上からだけじゃ、何の写真なのかわんないねぇ ^^;
ここはやはり、実物を見ないと。(何
2008/03/19(水) 15:23:09 | URL | ふくにゃん #6KhU59tc[編集]
>ふくにゃんさん
正面からだと、でっぱりが全然わからないんだよねぇ。
なので実物を是非w(ぉ
2008/03/20(木) 11:31:10 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
