のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
私が見たい、春の新ドラマ(08年4月~)
2008年04月02日 (水) 20:39 | 編集
間もなく春の新ドラマが始まりますね~。

さて今期のドラマは・・・。
意外と面白かったのが「だいすき!!」でした。
柚子の行動が、たまにイラってくるところもあるんだけど、なんていうか、凄く優しいんだね彼女は。
ちゃんと相手のことを考えてくれているっていうか。
弟が結婚できないのは自分のせいだと思って、必死にパン屋さんで働こうとしてサンドイッチ作って。
あの回はほんと泣けた つД`)グスン

あとは「鹿男」とか面白かったかな。「めぐる」も毎回突拍子ないストーリー展開が濃かった。

さて今回はどうかなー。

【月曜日】

「CHANGE」 フジテレビ系

キムタク主演。
まだ詳しい内容とかキャストが発表されてないので何のドラマなのか。
「薔薇のない花屋」の後の予告では、教室にいるキムタクみたいなのが出ていたけど・・・?
そういや以前ヤフーのニュースで、「世紀末プライムミニスター」が元になったドラマになるようなことが書いてたけど、変わったのかな?(キムタクが総理大臣を演じるというドラマ)

【火曜日】

「絶対彼氏」 フジテレビ系

渡瀬悠宇原作のコミックのドラマ化。
主演は速水もこみち。この時点で見るっしょ。
共演は、水嶋ヒロ、相武 紗季。
もこみちは恋人型ロボットの役らしい。こんなロボットいたら欲しいっちゅーの。


【水曜日】

「ホカベン」 日テレ系

上戸彩、北村一輝主演。
あれ、この二人って前にTBSのドラマで親子役してたよねー?
タイトルは、ほっかほっか亭のお弁当・・・は関係無く、弁護士のドラマみたいです。


【木曜日】

「七人の女弁護士」

釈由美子を始めとする、七人の女弁護士が活躍するドラマが帰ってきました。
一話完結でなかなか面白いので今回も期待。

「ラスト・フレンズ」

上野樹里、長澤まさみ、瑛太の三角関係の話。
DVやセックスレスなど、現代の問題なども盛り込んだ内容らしい。
さすが木曜10時台。
主題歌に宇多田 ヒカル「Prisoner Of Love」が決まっています。
最新アルバムの収録曲なので、シングルカットされるのかな?


【金曜日】

「パズル」

石原さとみ主演。
ミステリードラマらしいが、学校の先生と生徒が謎を解くとか・・・コナンとか金田一一?
脚本は「トリック」シリーズの蒔田光治なので、様子見。

「Around40」

天海祐希主演。
40目前で恋人はいないが、仕事もプライベートも充実している彼女が、本当の幸せを探す物語。
キャストも豪華なので見るべし。

「キミ犯人じゃないよね?」

最近ノっている貫地谷しほりと要潤主演。
推理物らしく、一話完結か?

今回は少し厳選しました。
「ごくせん」とか「猟奇的な彼女」は、何となく見ない気がするので・・・。
そして見ないものに限って当たりだったりする罠w

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
