のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
仙台駅から政宗が消えた
2008年04月15日 (火) 17:27 | 編集
昨日、会社時代の同期と、久し振りに会ってきました。
待ち合わせは、仙台駅2階にある「伊達政宗像」前で。
伊達政宗像

しかし。
仙台駅に着くと、あるはずの伊達政宗像が無い!ナイ!!NAI!!!

見ると、隅のほうにお知らせが。
移動のお知らせ

なんとなんと、3月1日に、大崎市に寄贈されたんですね・・・。知らなかった。
先ほどチェックすると、コチラのブログに色々と書いていました。
(お写真もお借りしました)
「せんだい旅日和」http://sentabi.da-te.jp/e60287.html
20年間もここにいたんですね~。
そういや二代目とあったけど、確かに昔見たのと、なんか違うなぁと思っていました。

ここは、待ち合わせ場所に最適だったので、仙台が初めての人でも、「駅2階のステンドグラス前の政宗前で~」みたいな感じで待ち合わせが出来たんですけどね。

あるはずのものが無くなって、何となく寂しい感じがしましたね。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
