のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Perfumeのニューアルバム「GAME」発売
2008年04月19日 (土) 17:37 | 編集
Perfumeのアルバムが発売しました。

発売日は16日ですが、早ければ店頭に15日のお昼くらいから並びます。
私はあまぞーんで予約したので、発送待ちでした。
すると、16日の昼前には届きました。はやっ。
佐川さん人´Д`*)ありがとぅぅぅ☆

早速開封して聞いてみました☆ミ

お気に入りの「チョコレイト・ディスコ」やシングル発売された「Baby cruising Love」とかが良いですね。
新曲の「plastic smile」とか「セラミックガール」「シークレットシークレット」「Puppy love」が可愛く好き。
タイトル曲の「GAME」はcapsuleっぽいかな?

そして早速ジェバンニが登場。
まさに一晩で作ってくれました。

「ツンデレーション」が伊織に合ってるw
シンクロもいい感じだし、職人仕事速いよー。

あとは、アルバムに収録されてる他の曲のMADでも。








わかむらPのが多いのは、ひいきだからです(なに

あ、ていうか、「ポリリズム」のカップリングの「SEVENTH HEAVEN」てアルバムに入ってなかったのね・・・。今知った(^ω^ ;)



ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
