のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
本日の購入物
2008年04月21日 (月) 23:11 | 編集
本日は、旦那がお休みなのでお出かけしました。
とはいえ、近所ですけどね(´ω`)

まずはSEIYUの専門店街に行き、旦那のワイシャツを購入。
その後、本が発売していたことに気がついたので、本屋さんに。

買ったもの。
大島永遠「同棲レシピ」3巻

同棲するカップルのそれぞれの気持ちが面白いです。男の子・女の子、それぞれに共感できるところがあると思います。

大島永遠「メルカノ。」2巻

メールではラブラブなのに、リアルではケンカばかりの二人のお話。

桐原いづみ「ひとひら」5巻

超恥ずかしがり屋の女の子が演劇を通じて成長していく話。絵が可愛くて買っちゃいました。

鈴木ジュリエッタ「カラクリオデット」6巻

アンドロイドのオデットは、学校に通いながら人間の心を学んでいく。これも絵が可愛くて惹かれた。話もとても面白いです。

その後、BOOK・OFFに移動。
マリオの攻略本とかDVDとかチェックするが、特に欲しいものが無かった。
短編小説で、何か面白いものが無いかと探したけど・・・作家さんで探してもイマイチわかんないので、結局、山本文緒の「あなたには帰る家がある」を購入。

長編なので、読むのがしんどいかもしれないけど、まあ暇みて読んでみよう。

その後、コパンで夕飯にする。夕飯といっても、21時近かったけど。

その後はお決まりのMANDAIへ。
リラックマのぬいぐるみが無いかチェックし、フィギュア、ゲーム、DVD、古着、コミックと、色々中古を漁ってみる。
欲しいDVDはあるものの、まだ値段が下がらないので手ぶらでいると、旦那が「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」の1~5までのボックスセットを買う気らしく、手に持っていた。


ついでに私が欲しがっていた「SAW」の3も買ってもらうことにした。

てかアマゾンでチェックしたら、4巻セットも出てる・・・。てか私はツインパックを中古で買ったし、トリプルセットも出てるのにまた4巻セットとかって・・・。5で完結らしいし、その時もまた5巻セット出るんだろうし。なんか半端だなぁ('A`)

んで、コミックのほうでも見かけたんだけど、コミックやDVDの「ガチャガチャ」があり、1000円入れると、最低でも1000円のDVD(コミックはコミックの)交換券、最高で5000円の交換券が当たるらしい。
買うものがあるなら、これで試したほうがお得なので、手持ちの1000円を入れて回してみた。
結果、1枚だけ2000円が当たり、8枚くらいは1000円だった(・ω・` )
でも1000円儲けたからいいかな?

そんな感じの一日でした。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
忙し杉で、なかなか米いれられないでゴメンにょ(*с*)
地獄体験つあー中っす☆彡
やめよぅかなぁ…とか思って弱気っです★

とりあえず師匠のように買い物やマンガを読める身分をめざして頑張るにょ☆

旦那さまに実際に攻殻機動隊をやるとシャレになんないにょ★と伝えとくにょ
2008/04/26(土) 20:05:07 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
お久し振りです♪なんだか忙しそうですねぇ(^ω^ ;)
無理せずに頑張ってくださいまし☆ミ
しかし地獄体験ツアーってなんだろ?
2008/04/27(日) 20:13:54 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
