のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
4月17日はしーなP記念日
2008年04月23日 (水) 20:49 | 編集
アイマスの週刊ランキングを見ていたら、なぜか、しーなPが作った「アイドルマスター KOTOKO Princess Bride!」のReProduce作品がずらりとランクインしていました。

ご存知、しーなPのアイマスMAD「Princess Bride!」。
ニコニコ動画の再生ランキング(合計)でベスト5入る作品で、既に200万再生を達成しました。
とにかくシンクロ率が高い作品で、私もこれでアイマスの魅力にとりつかれましたね。

んで、しーなPの名前の由来?からなのか、4月17日が「しいな=417」ということで、その日に一気に「Princess Bride!」のReProduce作品が並んだようです。
ガチからネタ物まで、何でもありでしたねw
しかし、こういう機会でもないと、あのガチ動画をReProduceなんて出来ないかもかも。

何個か面白かったのを紹介(*´∀`)つ

あるあるあるwwwww
加工上手すぎだろう。


シンクロが上手いなぁと思った作品。
エコノミーだとひどすぎるwww
服が可愛い♪


これも良いシンクロ。
新しいバージョンて感じでいいなぁ。


やよいが消えて、代わりに美希が入りセンターです。
服が変わる瞬間とか、アピールタイムが良いですね。美希ファン向け?


一時停止したら負け。


白春香・黒春香・春閣下揃い踏み。
これでフルバージョンが見たいなぁ。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
