のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ミクオリジナル支援「リフレイン」
2008年04月24日 (木) 16:18 | 編集

上の曲が気に入って、たまにチェックしていたんだけど、最近忘れてた(;´Д`)

そんなわけで、新曲の中から「リフレイン」

コメントを読むと、同人ゲームの曲用に作ってたとか。前から曲作りとかしている人なんですね。
派手さは無いけど、可愛くて気に入りってます(´ω`)
凄く落ち着くんですよねーこの人のミク曲は。


こっちも可愛い。aikoっぽさを目指したとのことで。言われるとそんな感じ。でもaikoの歌って音程が結構むずいから、良く歌えてるな~と感心。
それだけミクの歌わせ方が上手なんだな~。

他の作品はこちらです。


うp主さんのサイトはこちらから。
mp3もDL出来ますよ。
「みく・りん感染ファイル検疫所」

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
