のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初音ミクのフィギュア予約開始(第二次出荷分)
2008年05月06日 (火) 22:58 | 編集
初音ミクのフィギュアが発売しますが、早速どこもかしこも予約で売り切れになっています(;´Д`)
アマゾンも予約オワタ\(^o^)/

発売日は2008/9/25になります。
定価は5500円になります。

あみあみでは、再び予約が開始になりました。→完売しました(;´Д`)


10月分の第二次出荷ですが、これを機会に予約してみてはいかがでしょうか?
23%引き4,229円です。

私は「あきばお~こく」で予約しました。
こちらは4,220円でした。
私のも第二次出荷分なのですが、こちらも予約オワタ\(^o^)/

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
