のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
実写映画「ひぐらしのなく頃に」公開中です♪
2008年05月16日 (金) 00:18 | 編集
「ひぐらしのなく頃に」の実写映画が公開されました。

■ひぐらしのなく頃に 公式サイト

予告編見たら、普通に怖い件('A`)

まあ、ひぐらしの原作ファンには、正直受け入れられるかどうか・・・。
私はアニメも好きだし、映画にも興味あるけどね。
ちなみにゲームはまだ(ry

※宮城でも公開劇場が決定しました☆ミ←修正箇所

宮城 仙台 仙台コロナワールド 5/24~

宮城 利府 MOVIX利府 5/24~ 

宮城 シアターフォルテ 近日

コロナ行こうかなぁ・・・。でもどうしよw
多分一人で行くことになるしなぁ(^ω^ ;)

カラオケパセラでキャンペーンをしていまーす。
詳しくは下のリンクから。

■パセラで『ひぐらし』キャンペーン開催決定!

パセラ名物のハニートーストのひぐらし版「オヤシロさまハニトー」の新作が登場したり、歌本表紙をジャックしたり、フロントに巫女コスプレ(秋葉店限定)と盛りだくさん。
みんなパセラにGO!
これが「オヤシロさまハニトー」だw
オヤシロさまハニトー


映画主題歌は、今回も島みやえい子先生が担当です。
歌詞に「とうりゃんせ」が入ってて、なんだか今回も不気味チック♪


Yさんは、PV見られるのかな~?映画の中身が加えられてるから・・・ムフフ。


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひぐらしの実写版楽しみです♪
アニメと一緒で怖そうですね(´Д`;)
私もゲームはまだしてません。
機会があったらぜひしてみたいです。

「オヤシロさまハニトー」一瞬なんだか
わかりませんでしたw
ケーキなんですね♪
大きいけどちょい食べてみたいです(´∀`*)
2008/05/11(日) 21:41:54 | URL | ☆まな #-[編集]
>☆まなさん
実写映画は怖そうですね~。
是非機会があれば見たいです(`・ω・´)

ハニトーは、ハニートーストのことで、一斤まるまるの食パンにアイスを乗せたりハチミツ乗せたりしているものが原型なんですよ~。オフ会のときにそれが食べたいがために行きましたが・・・大き過ぎて食べられませんでしたw
女の子同士何人かで行ったら食べられそうですね♪
2008/05/11(日) 22:24:56 | URL | いさみん #-[編集]
「人身御供の悲しい唇が唄うよ・・・」
えい子先生の新曲
「WHEEL OF FOTUNE~運命の輪~」
は名曲です(^^)
題名の節はこの歌で一番盛り上がる所の歌詞になっております。
ニコニコ動画にはこの曲のカラオケ版もあるので一度見て歌詞を吟味してみてくださいw
ちなみにc/wの「ディオラマ」(映画ひぐらしのED)もかなり名曲です(^^)

ちなみにこのPVはCDの初回限定版にDVDとして付いてきてて、それを50インチの大画面で泣きそうになりながら見たのは内緒の話(ぉ
2008/05/14(水) 19:03:43 | URL | Yちゃん #-[編集]
>Yちゃん(ぉ
既に見ていたのねw
歌はイイヨネ相変わらず。
PVは、ちょっとびびるぜい。
何気に今見たら、もう少しで1万再生だ。
2008/05/14(水) 19:24:34 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
