のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
これからのお勧め映画~
2006年04月26日 (水) 15:46 | 編集
まあ、今更いうほどではありませんが、久しぶりに昨日、映画館に行ったら、新しい映画がどんどん公開されますね~。

何本か気になったので紹介します☆(ゝω・)vキャピ

※公開日は、上映会場によって違う場合があります。

【ダ・ヴィンチ・コード】5月20日公開

よくわかんないが(マテ)、ダ・ヴィンチの絵画にいろいろな暗号が隠されていて、それを解き明かすというストーリー。
原作がバカ売れしていて、店頭で見た事が多い人もいますよね?
私はそんなでもないのですが、旦那が見に行きたいようなので、行ってみようかと思います(・∀・)

【トリック】6月10日公開

トリック劇場版が、またまた帰ってキタ━(゚∀゚)━!!
山田・上田コンビがまた見られるだけで幸せ。
今回の敵は片平なぎさ。
たくさんの小ネタにも是非注目です。

【パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト】7月22日公開
あの大ヒットした海賊映画、「パイレーツオブカリビアン」が帰ってきます!
前作のスタッフ&キャストが総結集!
ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)もモチロンいますよっ!
ちなみに三部作のようなので、2~3年後には、またジャックに逢えるのだ~。
今のうちに、一作目をチェックしておくのもいいかもっ。

あと番外編みたいな感じですが・・・(コラ)
【嫌われ松子の一生】5月公開

てっきり昔風の話だとと思ったんですが(自体設定は昔だけど)、昭和の時代なので、それほど古い感じではないですね。
松子の波乱万丈な人生を、「下妻物語」の監督が撮りました。
どんな人生だったかというと・・・。

昭和22年 0歳。 川尻家の長女として福岡県に生まれる。
昭和30年 7歳。 幸せを夢見る明るい子供時代を過ごす。
昭和46年 23歳。 担任を務める中学校で窃盗事件。教師を辞職。
昭和46年 23歳。 作家志望の八女川と同棲。暴力にあう。
昭和46年 23歳。 八女川、踏切自殺。
昭和47年 24歳。 八女川の友人、岡野と不倫。妻にばれて破局。
昭和48年 25歳。 中洲のソープ嬢になり、店のトップに。
昭和49年 26歳。 同棲中のヒモ、小野寺に裏切られ殺害。自殺未遂。
昭和49年 26歳。 上京。理髪店の島津と同棲中に逮捕される。
昭和49年~ 刑務所に服役。8年後に出所。
昭和58年 36歳 教え子、ヤクザの龍と再会。同棲。
昭和59年 36歳 龍、逮捕され刑務所へ。
昭和63年 40歳 出所した龍と再会。龍、再び逮捕され服役。
平成元年~ 一人暮らしの引きこもり生活。
平成13年 53歳 荒川の河川敷にて、死体で発見される。

こんな感じで。
多分、見には行かないけど、レンタルすると思いますー。

皆さんのお勧めもあったら教えてね☆(ゝω・)vキャピ

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
面白そうなのが多いですよねv
こんにちわv
「ダヴィンチ~」「パイレーツ~」「嫌われ~」は見に行くつもりの蒼菜です。
その為にはこれからバイトしないとな・・・^^;

「パイレーツ~」は3部作なんですね!知りませんでした(汗)
映画館での予告でパイレーツの続編があると聞いて、昨日早速見たのですが、ジョニー・デップが良い味出してますよね!
それに、話が面白い!海賊万々歳です(笑)
2と3にかなり期待しておりま~すv
2006/04/26(水) 21:45:00 | URL | 蒼菜 #-[編集]
うんうん
>蒼菜さん
楽しそうなのがたくさんですよねっ。
松子行くんですね~。
私はいつも旦那と行くのですが、旦那がイマイチな反応だったので、多分レンタル(´Д⊂グスン
映画も高いですからねえ・・・。

パイレーツは、3作目は決定してるようです。さらに続編だと、ちょっとくどい気もするから、三部作かなあと(笑)
最後まで監督・キャストそのままで突っ走って欲しいものです(´∀`*)
2006/04/26(水) 21:53:49 | URL | いさみん #-[編集]
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
「パイレーツオブ・カリビアン」おやじも楽しみにしています(にや)
たぶんレンタルDVDが出るまで我慢ですが(あせ)

ついでにおやじも映画のご紹介を・・・(むふ)
http://sbf.goo.ne.jp/

例のおやじの娘がエキストラ出演のやつですよ(* ´艸`) ムププ

応援♪ (*゚ー゚)σ[]ポチッ
2006/04/26(水) 22:53:49 | URL | おやじ #-[編集]
パンヤ絵文字
>おやじさん
あれ、絵文字が反応してないのかな?(あせ)

パイレーツは楽しみですー♪
今からワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクですよっ。
娘さんのも楽しみですね~(にや)
2006/04/27(木) 01:52:43 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
