のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久し振りにリラックマだぉ
2008年05月12日 (月) 16:22 | 編集
記事のUPが遅れてしまったけど、先日、でんさんから、ご当地リラックマを送ってもらいました。

【福岡限定 あまおういちごでだららん】
あまおういちごでだららん

これは、姉からもシャープペンタイプのものをもらっていたんだけど、でんさんのお友達の方が見つけてくれたらしく、それを頂きました。

【北陸限定 カニでだららん】
カニでだららん

カニキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
北陸のほうは、ほとんど伝手が無いのでありがたいです。

それと、だんさんからは「ますずしクッキー」なるものを送っていただきました。
先日送ったチョコレートのお返しだそうで。
まだ賞味期限があるので、あとで開けたいと思います♪
ますずしクッキー


あと、姉が大阪のUSJに行った時にも見つけてくれました。
【和歌山限定 クジラでだららん】
クジラでだららん

まあ、クジラは、イルカとかとほとんど一緒ですけどねw

【和歌山限定 梅干しでだららん】
梅干しでだららん

このリラックマ、微妙に頭がでかいw
ちょっとデザインミスじゃないかと思う(^ω^ ;)

あと、キーホルダーでしか持っていなかった「たこ焼きでだららん」と「通天閣でだららん」のストラップが手に入ったので、これも送ってもらいました♪

久し振りにクマが増えたー♪(*´∀`)

その一方で、携帯につけたクマを、相変わらず落とす旦那が('A`)
これで三回目だよ。
もう付けるの禁止乂(>◇< )




ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
