のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初音ミクアルバム「Re:package」、ビクターから再発売決定
2008年05月12日 (月) 18:00 | 編集
以前の記事(「livetuneのCDが届いたよヽ(‘ ∇‘ )ノ 」)でも書きましたが、初音ミクのオリジナル曲を作っているlivetuneさんの「Re:package」というCDなのですが、取り扱っていた「とらのあな」での店頭販売と通販が終了になってからしばらく日が経っていたのですが・・・。

サイトを訪れると、なんとなんと!
ビクターから、まさかの再発売という形になったそうです。
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

いやー素晴らしいことです。
ミクがメジャーデビューなんて。

やはり個人レベルでの量産は限界があり、お店が無くて買えないという人もいるために、こういう形を取ったということです。
そのため、若干価格は上がってしまい(以前は1400円だった)2000円前後になるそうです。
しかし、その分、新曲を3~4曲入れてくれるようです。
これはとても嬉しいですね。

それと、JASRAC回避したとのこと!やったね☆(ゝω・)vキャピ
まぁ、私が曲を使用して何かを作ることはありませんがw
でもカスラックは、もう少し考えを(ry

ジャケットなども変わるようなので、発売したら、私も購入したいと思います。
発売は、夏頃を予定しているようです。
気になる方は、livetuneの公式サイトをチェックしましょう。

livetune公式サイト

下のニコニコで前回のCDのデモ曲が聞けますよー。


「Light Song」も入るかな~?


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
