のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「殺し屋さん」3巻が6月28日に発売
2008年05月16日 (金) 15:11 | 編集
6月のコミックの発売日を、いつものサイトでチェックだじぇ~。

BOOKS index

昔は、わざわざ本屋まで出向いて、新刊予定表を見ていたけど、いい時代になったなw

「ONE PIECE」や「ユリア100式」、そして旦那の本など←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→していると、ついにあの本の3巻の発売を発見した。

それは「殺し屋さん」(タマちく.著)




以前買っていた「B.B Joker」というコミックの原作を担当していた「にざ」こと一條マサヒデが、今度は新しいイラストレーターの「ちく.」とともに「タマちく.」として描いているのが、この「殺し屋さん」なのだ。

「B.B. Joker」は、学校を舞台に繰り広げられるシュールかつ強烈なギャグ4コマで、新井理恵の「ペケ」を髣髴させました。どちらも面白くて大好きでした。


「殺し屋さん」は、タイトルのように殺し屋さんが主役なのですが、まあ普通に人を殺すだけではなく、そんなものまで殺すのか!といった内容です。
下ネタも多いですが、普通に笑えてしまう私はダメですか?
そして殺し屋さんが、何気にFF7のクラウド(ry

来月が楽しみだのー。
6月28日発売です(`・ω・´)

あ。

そういえば「にざ」といえば。
私、前に本屋に勤めていたんだけど、会社の後輩が、にざのお母さんに会ったらしい。
「B.B Joker」をカウンターに持ってきて「これ、息子が描いてるんですよー」と嬉しそうに買って行ったらしい。
後輩も「これ凄く面白いんですよね~」と褒めたら喜んでいたらしいし。
なんか微笑ましいの(*´∀`)

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。