のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
パンヤ×初音ミク
2008年05月21日 (水) 23:46 | 編集
いよいよ明日のメンテで、「スカッとゴルフパンヤ」「初音ミク」のコラボが実現します。

みんなの予想では・・・
◆クーというキャラに初音ミクセットの実装と、他キャラにも何らかの衣装が実装される
◆ネギクラブが実装される
◆ミクアズテックが実装される(カップイン時に歌うなど)

などでしたが、4gamerの記事を見る感じだと、クーにだけミクの衣装が実装のようですねー。

それではお聴きください,初音ミクで「スカッとゴルフ パンヤ」より「A Shiny Day」!
(4gamer.netの記事)

衣装を見る感じだと、なかなか良い感じ。
まさに「初音ミ・クー」。
ミ・クー


あと、西wizと城wizで流れているBGM「A Shiny Day」に、げむぽ社員?が歌詞を書き下ろしてミクに歌わせた歌が流れるらしいですね。
今、4gamerでは配布が中止になっていますが、誰かがニコニコにあげてくれたので、聞いてみてくださいね。
なかなか上手に歌えていると思います。


多分衣装はCP(現金)販売だと思うので課金するかのー(ぉ

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
