のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
遂に60個突破!ご当地リラックマ
2008年05月26日 (月) 19:34 | 編集
先日、旦那が出張した時に1個、そしてでんさんが新たに4個買ってきてくれました。
おかげで、ご当地リラックマもとうとう60個を突破しました。
v(。・ω・。)ィェィ♪
これも皆様のおかげです。本当にありがとう(´・ω・)(´_ _)ペコリ

それでは今回増えたリラックマを紹介。
【東京限定 お祭りでだららん】
お祭りでだららん

新しく追加されたやつなんだけど・・・なんか顔が可愛くない(・ω・` )
梅やクレープもだったけど、なんか顔と身体のバランスが良くない(´ヘ`;)

【新潟限定 米俵でだららん】
米俵でだららん

米俵に寄りかかってるクマが可愛いっす。
この足を組んでいるタイプが良いねー。

【長野限定 りんごでだららん】
りんごでだららん

持ってるタイプのクマも可愛い。
ストラップのビーズも赤と緑の透明ビーズで何気にリンゴっぽい。

【長野限定 白樺でだららん】
白樺でだららん

切り株の上ではちみつとかw
はちみつの壷には、ちゃんと「HONEY」ってなってるし。細かいじぇ。
ちなみに旦那が一発で気に入りました。でもあげません(`ー´)

【信州限定 野沢菜でだららん】
野沢菜でだららん

漬物桶にリラックマが・・・漬物石?
野沢菜って食べたこと無いな。美味しいのかな?

しかし・・・もうそろそろ集まらなくなってきたかな~?(;´Д`)

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
熊出没注意
無事に届いた様で何よりであります。然し六拾個突破とは随分と増えましたな~。(〃ω〃)
何時しか私も旅先で御当地リラックマを探すのが一種の趣味になって参りました(笑)。また見付けたら送りますぜ。(☆∀☆)
2008/05/26(月) 23:14:55 | URL | 廃人・村田 田 #JalddpaA[編集]
>でんさん
でんさんには、本当にたくさん集めてもらって(^人^)感謝♪です。
出先でみんな気にしてくれるようになったんで、まさかこんなに集まるとは思わなかったですよー。
また見つけたら、どうぞよろしくなのです(´・ω・)(´_ _)ペコリ
2008/05/27(火) 21:46:11 | URL | ★あかりん★ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
