のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「REFLECTION」手に入れました
2008年06月01日 (日) 20:35 | 編集
私の好きなミクアーティスト(って書いていいんだろうか?)のbakerさんのCD通販が始まっていたので、早速購入してみました。正確に言うと、「baker&kisk」としての活動をまとめたもの、となっています。
bakerさんが歌入り(ミク)の曲を製作して、kiskさんがインストの曲を作っているようです。
REFLECTION

通販はコチラから。
■http://p.e-meet.jp/shop/products/detail.php?product_id=16
※残念ながら、完売になりました。6月下旬に再販予定のようです。

※とらのあなでも予約が開始になりました。
予約はコチラから。
■とらのあな

収録作品は、以下になります。

01 borderless
02 ash
03 サウンド
04 carol
05 nostalgia
06 dirt
07 celluloid
08 kidd

[ remix tracks ]
09 packaged original:kz
10 Chocolate Magic original:OSTER project
11 桜の季節 original:ゆうゆ
12 恋は戦争 original:ryo
13 Dreaming Leaf original:OSTER project


ほとんどはニコニコ動画にあるし、聞いたことがある人も多いのではないかと思います。
「celluloid」で涙腺を刺激されたのが最初で、それから新曲を待ち望んでいました。
「サウンド」はとにかくギターがカッコよくて。
ここがあーだこーだという表現は出来ないのですが、とにかくカッコいい。
リミックスも手がけており、原曲とガラっと変わったアレンジで気に入りました。
最新の「カナリア」だけ入っていないのが、ちょっとだけ残念かな・・・。

mp3は、muzieからもDLすることが出来ますよー。
コチラから。

一応、ニコニコにある分も貼っておこうかな。

本編収録分は、修正された「celluloid」みたいですね。最後に修正前のも収録されていました。
(ボーナストラック?)




イントロの「ロボだこれー!」は入っていませんw


CDには入っていないけど、「カナリア」も好きなんだ。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
