のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
パンヤ×鏡音リン
2008年06月04日 (水) 21:44 | 編集
以前の記事で、「スカッとゴルフパンヤ」「初音ミクコラボレーション」があると書いたのですが、今度はなんと、「鏡音リン」も登場します。

リンの服が実装されるのはエリカ。
鏡音エリンですか?
鏡音エリン?

画像は4gamerさんから拝借しました。
■ミクに続いてリンも! 6月5日,「パンヤ」に「鏡音リン」衣装が登場

服のデザイン自体も良い感じですね。
リンと違和感無い。
年齢も14歳だし合ってる?

ただ、やっぱりボーカロイドに興味が無い人にとっては微妙なところ?

先週のメンテでは「VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた」により「ミク=ネギ」というわけでネギクラブが実装されたわけですが・・・。


さすがに「ロードローラー」は実装されないですよねー?
もし実装されたら、運営空気読みすぎ(゜ー゜;Aアセアセ

まあそもそもの元凶はこの動画なわけだが。
「ロードローラーだ、wRYYYYYYYYYN!!!!」


多分価格は、ミクの時と同じく、200CP(1CP=10円)近くかなーと思いますね。
エリカ使いではないので、今回はスルーかなー。

残りは来週のメンテだけ。
今度こそミクミクアズテックか?
もしくは他キャラにも衣装実装か?

ニコニコ動画にもバナー貼ってたね。
これでユーザー増えれば、がめぽ大勝利?
ミクーバナー


■スカっとゴルフパンヤ公式サイト

■パンヤ×初音ミク特設コラボサイト

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
