のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
プリンセス・プリンセス第1~3話
2006年04月28日 (金) 21:01 | 編集
こんばんは、いさみんです。

やっとこ見ました。プリプリっ。
(某女の子バンドではありません)

元々、原作のコミックは持っているので内容は把握していますので、あとはアニメがどこまで表現できるかというのを見る感じですな。

絵の感じは、元々のプリプリの感じを保ってるかな。
男ボーカルのOP・ED曲はちょっと、私的には馴染めません(;´Д`)
女装した姫の格好は、とても可愛らしくいい感じですねっ。
ロリータはいいなあ、やはり。
コミックのほうは終わったから、最後までちゃんとこのままの状態で保って欲しいかな?

ちなみにコミックのほうは全5巻。
カバーをめくった、本の表と裏に、「プリンス・プリンス」という描き下ろし漫画が載っています。
つだみきよの漫画のほとんどに描き下ろし漫画があるので、まだ知らない方はチェックしてみてくださいね。






ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^-^v
この漫画、しらないですー><
最近は本屋にいっても、全然知らない漫画が
いぱーいあって、ビックリしちゃいます^^;笑
いつも、読みたいな・・って思うだけでスルーなので
今度は漫喫にでも行って読み漁ろうかなぁ~
なんておもってます。

ではでは、応援ぽち!
2006/04/29(土) 02:21:50 | URL | えみ #-[編集]
こんにちはー
>えみさん
(* ^ー゚)ノコンニチハ
今日からGWですね~。
どこかにお出かけしますか^^?
漫画は確かにいろいろ出てますよねー。
私も一時期よりは読むのを減らしたのでだいぶ少なくはなったんですが、新しい漫画を開拓したりして、プラマイ0って感じです(爆)
機会があったら読んでみて下さいね♪

私的には「ファミリー・コンプレックス」というのが好きです(´∀`*)
2006/04/29(土) 14:37:41 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プリンセスプリンセスプリンセス・プリンセス (PRINCESS PRINCESS)は、1983年から1996年に活動した、女性5人から成るガールズバンド。SHOW-YAとともにガールズバンドのパイオニアとなり、レベルの高いソング・ライティングでヒット曲を連発。商業的にも
2007/06/21(木) 12:51:08 | まなみの部屋
copyright&template: himeco
