のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リラックマ特大ぬいぐるみストラップが、我が家にやってきた
2008年06月15日 (日) 14:59 | 編集
先日、ネットの知り合いの方から

「ローソンのリラックマフェアで、リラックマのぬいぐるみのストラップが当たったんだけど、良かったらどうかな?」

と言うようなメールを頂きました。
「置き場所に困るので・・・」と書いていたので、そんなに邪魔なのかなー?と思いつつ、頂けるならこれ幸いと二つ返事で譲ってもらうことになりました。

そして14日の早朝、クロネコから荷物が届きました。
私はまだパジャマだったので、同じくパジャマだけど旦那に受け取ってもらいましたw
クロネコが帰った後、玄関に行くと・・・
でけー箱が・・・!?


でかっ!!!!111

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
なんじゃこのでかい箱は???

あまりのでかさにびっくりするが、「あ。もしかしたら他に何か入ってるのかしら?」と旦那に言うと、「いや、箱にリラックマって書いてるし」と指摘される。

じゃあこの箱全部・・・?

ガムテープを剥がすと、そこには・・・
リラックマ?


リラックマがいた━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
でけー!


でかい、でかすぎるよ!

階段に置いてみる。
階段に・・・


椅子に座らせてみる。
椅子に・・・


パソコンするリラックマ。
パソコン中?
でかくて違和感無いよ!?(ぇ

そおそお。
これね、一応「ストラップ」という名目なんです。
ストラップなんです

■ローソン春のリラックマフェア

なので携帯と並べてみる。
携帯と比較
どうみても携帯がオマケです。

あとこれは、シリアルナンバー入りなのです。
150体限定です。
私のは「143」でした。
シリアルナンバー143


背中のチャックも健在でした。
背中のチャック


ジジジジジー・・・。
中身は何??
(あ!ピンチ!!)

しかしでかい。
そして凄く可愛い(*´ェ`*)萌ぇ~♪
何度もぎゅーってして、もふもふしちゃいましたw
今はソファーに居場所を作ったので、そこで私を癒してくれます♪

貴重なリラックマを譲ってくれたYさんには、ほんと感謝です。
是非、何らかの形でお礼したいので拒否しないでね♪

もし、同じように、シリアルナンバー入りのリラックマをお持ちの方がいたら、コメント残してくださると嬉しいです♪

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛すぎるーー(ΦωΦ|||)ナニコレ!

巨大なヌイグルミは欲しくなりますよねぇ(*´Д`*)
150体限定だし貴重ですね♪
ヤフオクに売ってないかなw

パソコンをするリラックマ最高ですw
2008/06/19(木) 20:09:32 | URL | まな #-[編集]
>まなさん
でかいのは可愛いですよーw
たまに大きくて可愛くないのもありますけど、これは当たりです(`・ω・´)
ヤフオクにはありましたけど、1マン超えてましたよ(^ω^ ;)
2008/06/19(木) 23:01:39 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
