のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
クーのフィギュア登場!
2006年04月29日 (土) 14:28 | 編集
こんにちは、いさみんです。
今日からGWですね。
遊びにいく人、家でのんびりする人、たくさんいるでしょうね。
私は、今のところ、特にコレといった予定は立っていません・・・。
多分、家で(o_△_)oゴロンとなっているかなw

さてさて。
私が遊んでいるパンヤでも、GWイベントが目白押しです。
まず・・・
・4月27日~5月7日の期間中にログインするだけで、ガチャポンタ補助券がもらえてしまうっ
・4月27日~5月11日のメンテ開始まで、「三色ドルフ団子」が発売されますっ(このアイテムは経験値が2倍になるアイテムです)
・4月29日~30日のGM大会で完走した人に「かしわもっち」をプレゼントっ
・5月3日~5日までは終日PP二倍っ

いやーさすがに頑張っていますね~。
まず補助券。これは1アカウントに一日1枚なので、最大で9枚ゲットできますね。
手持ちの補助券が少なくても一回はガチャが引けるかもっ。

経験値二倍アイテムは無くてもいいのでスルー。
GM大会も、競争率が激しそうなのでスルー。
あとはPP二倍が楽しみ~♪
稼げるだけ稼ごうっ。

飽きそうだけど(゜ー゜;Aアセアセ

さてさて。タイトルにもありましたクーのフィギュアなんですがっ。
とうとうキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! という感じですねっ。
商品はズバリコチラ~~。



クーの御馴染みのウエイトレス服に、くじらシューズ、アマチュアの証・黒リボン、そしてツインフェザーを片手に、勇ましく、そして可愛い感じで仕上がっていますね~。
価格は4,725円。
そんなに高い感じはしませんね(´ω`)
ちょっと・・・いや、かなり惹かれます~~(・ω・*)
いずれ、アリンのも出るのかなOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

是非この機会に、ゲットしてみてはいかがですか?

【スカっとゴルフパンヤ公式サイト】

パンヤするなら↓↓↓このパソコンっ↓↓↓




ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
(ひょえ)クー萌え~~(* ´艸`) ムププ

いまごろPP稼ぎしているところかな(にこ)

また、遊びに来てくださいね~^^



2006/04/30(日) 02:18:06 | URL | おやじ #-[編集]
>オヤジさん
クーのフィギュアいいですよね~。
自分で買って貢献しようかしらw
私はアリン使いなので、アリンのがいずれ出ればいいなあと思っています(´∀`*)
2006/04/30(日) 13:34:08 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
