のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いよいよアイマスデビュー
2008年07月08日 (火) 16:36 | 編集
ぶちょーから箱をもらった借りたので、アイマスで遊んでいます。
まずはぶちょーの持っていた「ライブフォーユー」でPVを見たり応援モードで頑張ったり。


でも、自分のリズム感の無さに絶望した!

ハードは難しいので、もっぱらイージーで遊んでます。
旦那もやりたそうなのでやらせてみたら「蒼い鳥」でハードまで頑張っていたよ。
おかげでずっと同じ曲がエンドレス。
たまには違う曲を(ry

そしていよいよ「アイドルマスター」をすることに。


私がプロデュースするのは、もちろん「春香」。
名前を赤で書いてはいけないけど、春香カラーなのであえて赤で。

ぶちょーから攻略本を借りたんだけど、読んでも良くわからないので、とりあえずプレイすることに。

一週間の流れは分かったけど、レッスンとか難しい・・・。
オーディションとか下手すぎて落ちまくりwww
春香も、そりゃー不機嫌になるわいな。
まあそんな感じで、二時間ほどプレイ。

そして今日もやろうと思ったけど・・・。

旦那に取られた(ぉ

旦那がいない時に頑張るじぇ。

それにしてもわた・・・春香さんは可愛いね。


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
アイマスはやった事ないけど、興味ありますw
楽しそうですよねー(´∀`)
いやゲームならなんでも興味あるのかも☆

そうそう、この度ブログを閉鎖する事にしました。
今までリンクして頂きありがとうございますm(o・ω・o)m
そしてこれからもよろしくです(*・∀・*)
2008/07/08(火) 22:59:50 | URL | まな #-[編集]
は~るばる~きたぜ箱だけ~♪
Σ(//▽//)もらわれそうになってた
2008/07/09(水) 07:21:40 | URL | ぶちょー #NUPN.0j6[編集]
>まなさん
サイトのこと了解しましたっ。
また復活した際は声かけてください♪
アイマスは、誰か一人をプロデュースしたら終わりという訳ではなく、色んなキャラとユニットを組ませてプロデュースできるので、なかなか面白いですよ♪
そして結構難しいです(汗)
機会があったらまなさんも是非です♪

>ぶちょー
>>は~るばる~きたぜ箱だけ~♪
誰が上手いことを(ry
頑張ってプロデュースしまくるぜー。
次はWii貸して(ry
2008/07/09(水) 21:32:58 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
