のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイマスプレイ日記その2
2008年07月23日 (水) 22:28 | 編集
なんと。

伊織でSランク取ってしまった。

道場系とマスター系のオーディションには受かったので、目標はAランクだったんだけど・・・。
ちょうど敏腕記者が付いて、1レッスンでイメージレベルが上がったため、その勢いで「スーパーアイドル」のオーディションにも無事に合格。

残りの週と、Sランクまでのファン人数を数えると・・・。

7万のオーディションを何回か受ければSランク・・・!(`・ω・´)

そんなわけで、JAもろくに出来ないのに、「アイドルビジョン」の(ファン人数獲得数が)7万のオーディションを思い出ボムを使いながら何とかクリア。
しかし5万のオーディションもやってしまったので、残りは7万でクリアしないと無理ー('A`)

そんなわけで、帰宅した旦那に・・・「ハイ、ターッチ♪」

思い出0の状態で(敏腕記者は付いててイメージレベルは13)、旦那に2回、7万のオーディションをクリアしてもらいました(^ω^ ;)
残りは5万でいけそうだったので、意図してないけどジェノサイドでオーディションクリアw

そしてSランクまで・・・1600人とかwww
てなわけで、最後の週は営業にしました。
ラストは、そのままのファン人数増加で、初めての150万人。Sランク。
ドームコンサートも、パーフェクトでは無かったものの、サクセスの状態でクリア。
社長からは70点。伊織からはB評価。うへぇ。

まあ、意図せずにSランクが取れたので、これはこれで良かったかな。
伊織はテンション管理も結構楽だったのね。

次はいよいよ、デュオデビューです。
律子メインで、やよいと組ませました。
初めての二人組のテンション管理はどうなることやら・・・。

旦那も、あずささんがもう少しで終わりなので、トリオに挑戦。
トリオはなかなか大変みたいだ・・・。
デュオでとりあえずやってから考えよう・・・。

律子とやよいって珍しいのかな?とニコニコで検索したら、やっぱり少なかった・・・。
一番新しいのがこれかな?
衣装可愛いですね。

「i」は好きな曲なので嬉しいですね。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。