のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「バイオハザードでスカイハイ」 久し振りに大笑いした
2008年07月29日 (火) 15:28 | 編集

何か面白い動画は無いかなーと、再生ランキングで検索したら見つけた。

もうね、腹抱えて大笑いしてしまった。
ゲーム動画は、バイオハザードシリーズの1番目になります。
プレイ時、怖くて怖くて頑張ったw
犬が窓から出てくるところとか、分かっているから、その先に進めなかったりねw
ここ曲がったら、絶対ゾンビがいるはず・・・かゆ・・・うま・・・とかねw

それがこの音楽と合わせると、なんとも愉快なバイオハザード。
もう、死んでも怖くない!(本当か?)

特にハシゴのシーンとか好きだな。
あと最初に出てくるけど、アイテム選択時の「ピコッ」て音とかw

あと、たまに見たくなるといえば、「おまいGONZO」でおなじみ、「少し楽しくなる動画」

旦那にも見せたら、案の定ノリノリだった。
ついでに関連動画も全部見始める勢いだったので、途中で止めさせた(ぉ

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも初めまして。
バイオスカイハイの作者です。
いやー、楽しんでいただいて光栄ですw
また面白い動画を作れるようがんばります。
2008/07/29(火) 20:12:54 | URL | Ms6Whio2 #-[編集]
>Ms6Whio2さん
おわっ!???
なんと作者さんですか!
こんな辺鄙なところへようこそです(ΦωΦ)
いやーこの動画は最高ですよ。
今のところ、1日2回は見てますよw
つい、顔がニヤニヤしてしまって、変な人になっています。
また面白い動画を待っていますね!(*´∀`)
2008/07/29(火) 23:04:58 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
