のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
鳥肌MAD「アイドルマスター 春香 SUPER MUSIC M@KER PV風」
2008年08月09日 (土) 02:56 | 編集
わかむらPの新作が来てたー。

最近、姉と姪が帰省しているので、若干ニコニコチェックが滞っています。
そこへ、わかむらPのアイマスMADの新作がー!

久し振りに、PerfumeMADでは無く、春香メインだ。
歌は鈴木亜美らしい。
てか、色使いとかカメラアングルとか、凄すぎる。
七夕に発覚?したとか言うナムココマンドで、L4Uでのステージ背景がブルーバックに出来るようになったため、MAD職人さんには、合成などがしやすくなったようだけど、それでもこういう技術というか、そもそも発想が無いと作れないですよね。
もう、今回も感心して見てしまいました。
鳥肌立っちゃった。プツプツ。

これとは反対に・・・。
とかちの新作は!
これは・・・いいのか?w


美希がメインMADは、歌もかっこ良くて。
選曲もセンスあるよね、やはり。


私の好きな椎名林檎と律子のコラボ。
眼鏡を外したリッチャンハカワイイデスヨ。


そして何気に、リサイクルの第三弾CMあるし。


てか「とかちゴールド」で特別版(55分)を先行公開って!
公開は9月予定です。
いやー今から楽しみ・・・。

過去のリサイクルはコチラ。
第一弾は色んなキャラが出ていて楽しいし、第二弾はPerfume尽くし。



あー楽しみ・・・w

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
わかむらPわかむらPわかむらP
おひさです。

相変わらず突っ込む隙間が無いネタDAYO

Perfumeのメガミックスメドレーは
完全に中毒で仕事に影響でてるw
2008/08/11(月) 14:57:59 | URL | yukio #KLCARCE2[編集]
>yukioさん
お久しぶりです♪
突っ込めないようなネタばかり満載ですが何か^^?
わかむらPのMADは、どれも凄いよぉ。
てかアイマスMADの職人さんがみんな凄いっす。
Perfumeは、見入ったらラストまでw
ほどほどにですぞー。
2008/08/11(月) 16:31:02 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
