のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
米米復活だー!!
2006年05月01日 (月) 14:14 | 編集
9年ぶりに再結成した人気グループ・米米クラブが30日、東京・渋谷のスペイン坂スタジオで行われたTOKYO FM「MUSIC ALIVE」の公開生放送に出演した。サポートメンバーだったBE(ベー)が加入し、9人で新たなスタートを切った“新米”としては、初の番組出演。300人の観客募集に対して5万人の応募が殺到するなど不動の人気ぶりを示した。ボーカルのカールスモーキー石井(44)は「普通のおじさんに戻りたかったが、血がそうさせなかった。新曲はパワフルでなかなかいい曲が出来た」とPR。活動は10月までの限定で、今後はツアーも展開する。
(デイリースポーツ- 5月1日11時6分更新)
米米クラブ


米米・・・キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
実は私、米米ファンでした。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・。
↑過去形だな、おいw

初めてファンらしいファンになったのが米米なんですよねー。
私が15歳くらいに「浪漫飛行」が流行ってたのかな?
あと、たまたまNHKでやっていた「ジャストポップアップ」という番組があって、それで米米特集を見たときに、ハマってね~。

ライブにはまだ行けなかったから、ライブビデオとかCD、雑誌とか買いまくって・・・。
初めてライブに行った時の感動は、今でも忘れられません。
(しかも最前列だったのよー!ちょーびびった)

解散したときは、ほんと、魂が抜けたような感じで。
ラストライブには行ったけど、なんかこれでおしまいかーと思ったら、ほんと、気が抜けちゃったね。

今では、いろいろと好きなアーティストはいるけど、ライブに行くほどでも無いし。
石井竜也のソロライブも、いつしか行かなくなったしね~。

やっぱり私は、「米米クラブ」としての「カールスモーキー石井」が大好きです!!!

ちなみに、なぜ、「カールスモーキー」というか分かりますか?
「周りの人を軽く煙に巻く」っていうところからきてるんですよっ。
以上、米米豆知識(笑)

懐かしい米米の曲はコチラで♪




ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー

米米クラブ懐かしいですね~。浪漫飛行私も大好きでした。
カラオケで歌いまくりましたわ~。

最近再結成の類多いですねー。アリスだかゴダイゴも復活したような....(あせ)
正確には覚えていませんが(しょぼ)
個人的にはオフコースの再結成が希望かな(・∀・)
2006/05/01(月) 21:32:48 | URL | ふろれん #aIcUnOeo[編集]
ほほう
ふろさんも米米聞いてましたか(ん)
アルバムとか全部持ってますよ、私(ぐらさん)
今はほとんど聞いてませんが(あせ)
新曲出たら買うじょー(すき)
2006/05/01(月) 22:11:09 | URL | いさみん #-[編集]
米米(わら)
むかし、シェイクヒップのゴールド衣装をきて、コンサートにいってましたよ川 ̄ι ̄川フフフ
懐かしいなぁ川 ̄ι ̄川フフフ

2006/05/02(火) 06:18:13 | URL | あきら #NkOZRVVI[編集]
おはようございます(わら)ノ 

世間ではGWなのに、職場からのおやじです(しょぼ)

米米なつかすぃ~ね
たとえば君がいるだ~けで心が~♪
昔この歌のドラマで中森明菜が踊っていましたよね?
古過ぎたかな・・・(はず)

応援♪ ポチッ
2006/05/02(火) 08:57:23 | URL | おやじ #-[編集]
おおー仲間~
>あきらさん
初めまして(わら)
コスプレして行ってたんですかー(びっくり)
うらやましい・・・。
私はそこまで出来なかった・・・。
いつもコスプレしている人たちを、遠目から見てましたよw
解散から9年ですからね・・・。
ぜひまたライブに行きたいものです(ん)

>おやじさん
うちの旦那も4日からGWなんですよ~。
お仕事頑張ってくださいっ。
「君がいるだけで」は大ヒットしましたね。
米米にしては珍しいポップスな曲でしたが・・・w
中森明菜は、今、「プリマドンナ」に出ていますね~。
歌手としても好きだったので、昔みたいな歌手活動をして欲しいところですが・・・(うる)
2006/05/02(火) 14:55:06 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
