のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイマスプレイ日記その3
2008年08月19日 (火) 13:37 | 編集
といいつつ、オリンピック三昧で。

やっていません(何

一応、律子とやよいでデュエットを組んで、オーディションに挑んでいたんですけど・・・。
どこまでやっていたか忘れてしまったw
もう一度最初から始めたほうがいいんじゃないかと思うくらい。

だって前回の記事が、何気に一ヶ月も前になるwww

ま、とりあえず勘を取り戻しつつやりますかねー。

旦那のほうはといえば、あずささんが終わり、結局ソロで千早をプロデュース。
ランクアップイベントもちゃんとこなし、Sランクには届かなかったものの、千早からの評価がS(ってあった?)クラスだったらしい。

私?私はいつもBとかCだよ!

そして千早が特に気に入ったらしく。
次のトリオも、千早+αにしたようだ。
(既に過去のことで、誰と組ませたか覚えていない)

あと、千早の曲で「月下祭」というのが気に入ったらしい。

「歌姫楽園」のCDに収録なのか。知らなかった。
てか空耳の「春香 らめぇぇぇ そういうの!」吹いたよw
春香×千早か。
'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ←自重しない私

あと、今まで見てなかった動画を見てみた。

アイマスをプレイして、それぞれのキャラを把握して、やっと、この動画の面白さが分かったw
みんな( *´□`)<毒毒毒毒毒毒吐きすぎでしょw
でも、ゆきぽと、りっちゃんは比較的まっとうかな?
ゆきぽのおっさんぽいところ萌え~。

春香VS美希、千早VSあずささん・亜美真美は、本当にありそうで怖いw
伊織とやよいの立場も、案外とこうだったら、「いおりんのMAマジ最高!!!」とコメつけたくなるかも。
そして優しい弾幕を、あえてコメ非表示で見てしまった私を許しておくれ・・・。

でも、キャラに思い入れがある人からするとどうなんだろう(^ω^ ;)
私は面白く見ることが出来たけどね。

続きもあるので、興味が出た人は見てみると良いですよー。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やってないなら、アイマス貸してください(ぉ
本体もまだないけど orz

月下祭ええのぉ
歌に関しては、アイマスメンバーで、千早が一番いいかなぁと思う今日この頃。
さすが「歌えるチャンスがあるならば、くちばしつけてがんばります」と言うだけある。
2008/08/22(金) 15:52:07 | URL | ふくにゃん #6KhU59tc[編集]
>ふくにゃんさん
オリンピックが終わったら遊ぶもんね(`ー´)イヒヒ

千早の中の人は、歌うまいぉー。
私は「目が合う瞬間」が好きかな?
閣下の中の人は、良くズコーって言われるけど、声が好きなので問題茄子。
2008/08/23(土) 00:05:10 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。