のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初音ミクオリジナルCD「Kaleido*MIXture(カレイド*ミクスチュア)」届きました
2008年08月23日 (土) 00:01 | 編集
ニコニコで聞いて気に入っていた、ササクレUKさんの作った、初音ミクのオリジナルCDが届きました。
カレイドミクスチュア1

ピコピコ系の可愛い曲で、しかもイラストも可愛いんですよね。
特に「ニジイロ*アドベンチュア」は、曲もドット絵のPVも可愛くて、一目で気に入りました。


CDは全部で16曲。
ニコニコに上がっている曲も入っています。あとは新曲かな?
ささくれさんの他に、2人の名前もあります。ユニットなのかな?

後ろは、可愛いリンのイラストになっています。
カレイドミクスチュア2

あと、ポストカードも入っていました。
ポストカード1
これは「PICO@LUV (☆彡とvとAIのウタ。」という曲のPVのイラストになっています。


裏には、ささくれさんのサインが♪
サイン1
アップでw
サイン2
こういうさりげないところが嬉しいですね。

サイトで通販をしていますので、気に入った方はご購入を♪
■ササクレイション

新曲の「アドレッセンチメートル」もオススメデーす。


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
