のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夜中に見てはいけないPV「人柱アリス」
2008年08月27日 (水) 01:51 | 編集
「週刊ボーカロイドPVランキング」なんていうのがあったので見ていたら、怖いの見つけた。


こええぇぇぇぇぇぇぇ!!!111

でも、独特のリズムと世界観。
なんか不思議と耳に残る。
そしてPVは、人によって解釈が異なる。

こっちのPVも良かった。ある意味正解ルート。


これまた違う解釈。無限ループ。嫌なパターン。


この人の、ほのぼの作品に何度救われたことか・・・。


絵が綺麗。本人もコメで書いてるように、特に解釈は考えてないと言うことで、曖昧になっている。





・・・・・。




更に怖いのあった。


怖い怖い怖いこわいこわいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!1111

あーでも、不思議と頭に残る・・・。

そして「中毒」になる私。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♥
はじめまして
のぁー
暗い森のサーカスと人柱アリス
好きです♥
この2曲全部歌詞わかるんですよ
youtubeを使ってるので
ニコ動がうらやましいです
たはー
私のお勧めの人柱アリスのPVは
youtubeの【ヤマイ トゥライ Re:A 歌和サクラ うさ】人柱アリスを5人で歌ってみたです!!!!!!
ちょっと声は違うけど・・・・・・・・
ではお邪魔しましたー

2009/10/13(火) 18:42:01 | URL | 柚子 #gdfxEFgg[編集]
>柚子さん
お初でーす。
過去の記事にコメントしてくれてありありです。
歌詞全部分かるんですか、凄いなぁ。
一時期怖いけどハマっちゃってて何回も聞いてましたけど、覚えられなかったw
ニコ動は登録されて無いんですか?
コメントも見られるから、私はもっぱらこっちで見てますね。ようつべだと転載まで時間かかるから見逃しもあるし。
歌ってみたも聴いたかもしれないです。
2009/10/13(火) 20:59:10 | URL | いさみん #-[編集]
人柱アリスもう一回聞きたいですね~。

いーちばんめアリスはいさましくー!
2009/12/01(火) 22:48:06 | URL | もーか #-[編集]
>もーかさん
コメントありがとうございます。
久しぶりに私も聞いてみましたよ~。
やっぱりPVだと怖さが倍増する・・・。
2009/12/04(金) 20:51:55 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
