のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
livetuneの「Re:package」本日発売
2008年08月27日 (水) 12:00 | 編集
いよいよこの日がやってきました。
livetuneのメジャーデビューとなる、初音ミクの「Re:package」が、いよいよ発売になりました。

このCDは、元々同人として、とらのあなで発売されたものなのですが、あまりの売れ行きのため、個人での量産は難しいのと、手に入れられない人がいると言うことで・・・。

なんとなんと!ビクターからのメジャー発売と言う形になったのです。
(゚Д゚ノノ"拍手★パパン!!

私は既に、あまぞーんで予約していたので、前日に届いちゃいました☆ミ

じゃじゃーん。
リパケ1
おおー。アマゾンで見たイラストと同じだ!(当たり前)

裏はこんな感じ。
リパケ2
これは初回限定版で、箱になっています。
パッケージは、角度を変えるとキラキラするのが施されています(説明できない・・・)

表に貼ってある金色のシールがもったいないので、開ける部分だけのビニールを切り取り、中からCDケースを取り出す。

じゃじゃーん。
リパケ3
表とは違ったミクのイラストが。

裏はこんな感じ。
リパケ4
若干イラストが違いますね。

旧作?のリパケと並べてみた。
リパケ5
前のジャケットのミクも好きなんだよね。可愛い♪

今回は、前回の12曲に加えて3曲追加になりました。
kzさんが既にニコニコでも発表していますが「Light Song」「Last Night,Good Night」、そして新曲の「our music」が追加になりました。

ビクターのサイトで、全曲視聴できる特設サイトが出来ています。
こちらもどうぞ。
■http://www.jvcmusic.co.jp/livetune_feat_hatsunemiku/

サクっと一通り聞いてみました。
やっぱりいいわぁ~♪
kzさんでは「Light Song」、かじゅきさんでは「日々の夢想い」が一番好きかな。


「日々の夢想い」は無いので、次に好きな「over16bit!」


そういえば・・・。
以前、ご自身のブログでlivetuneの曲を絶賛していた、漫画家のゆうきまさみ先生は、CD手に入れたのかしら・・・?

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
