のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ニンテンドーDSちゅー
2006年05月04日 (木) 16:52 | 編集
昨日はお友達と久しぶりにご飯を食べました~。
近所に出来た、「まるまつ」というファミレスで(・ω・)ノ

なんかまあ、久しぶりでも、相変わらずのテンポで話が出来るw
最近の近況とか、今ハマっているゲームとか。
彼女は、ニンテンドーDSの「どうぶつの森」にハマってるようで。

彼女の妹さんにもやらせようと、機体とソフトを持参したのに断られたというので、私がやってみることになりました~(´∀`*)

ということで。

今、ちぼちぼやってます(・ω・)

画面がきれいだなぁ・・・。
今のゲームってすごいね。
PSPもすごいきれいだったけど。

まず始めは手探り状態で、森の中をうろうろちゅー。

とりあえず、わかんなくなったら攻略本を見てみよう~。

しばらくお借りしまーす(・ω・)ノ
ニンテンドー


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
屮((゚Д゚))屮オォォォォ!!
DSほすぃ~! おやじも娘にDSとどうぶつの森を頼まれているんですが、DS本体がどこにいっても売り切れ状態で去年の年末から困り果てています。
ネット販売は定価を上回る価格が多いので、なんか買う気がしません。購入できるのは、いつのことやら・・・

応援♪ ポチッ
2006/05/05(金) 10:24:15 | URL | おやじ #-[編集]
なんか
まだまだ品薄みたいですね(あせ)
これは友達が予約していたのと、別ルートから手に入れたということで手元に2個あったので、それを借りたんですよ。
旦那も知り合いも欲しいようで、旦那があちこち探したようですが、無いらしいですね(しょぼ)
あ、ちなみにこれはライトのほうなんですよ。
液晶が小さいらしいですが・・・。
よーわかりません(はず)
2006/05/05(金) 13:08:12 | URL | いさみん #-[編集]
DS楽しんでまするか?
ジャスコにはいつ行ってもDS売ってるよ。
今も品薄なところはあるんだね。
2006/05/09(火) 00:25:55 | URL | いちぞー #-[編集]
(`0´)ノ オウ!
遊んでるよー(にや)
毎日少しずつね。
とりあえずお金貯めたりしてるw
わかんなくなったらまた聞くね~。
2006/05/09(火) 01:52:43 | URL | いさみん #-[編集]
うん
聞いて聞いてぇー^^
あたしもまだ分かんないこと多いけどねん(^_^;)
奥が深いゲームだよ~あれは。
2006/05/09(火) 15:59:26 | URL | いちぞー #-[編集]
とりあえず質問
おっきい魚がどうしても釣れない・・・。
たぬきちのところで買った、最初の釣竿では釣れないのだろうか・・・。
一生懸命やってたらバッテリー切れたw
今充電中~♪
2006/05/09(火) 16:01:39 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
