のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アイマスプレイ日記その4
2008年09月11日 (木) 15:38 | 編集
だいぶ放置していたけど、やっとこ「律子とやよい」のデュエットでドーム成功しました。
Sランクには届かなかったので、後半はまったりしてました。

律子がメインだったんで律子EDだったんですが、ああいうEDでしたか。
まあ事務員兼任だし、合ってますね。

しかし、最終的な評価・・・。
律子がBだったのは良いとして。

やよいがとか(;´Д`)

ほとんど構わなかったからなんだけど・・・こういうもんなのw?
ちょっとショックw

総合はA+だったかな?

そんなわけで、残るは4人。
真、美希、亜美/真美、あずさ。

で、選んだのは・・・。

亜美/真美と美希。

・・・この組み合わせってあり?w

美希は旦那がやっていたので、声を聞くために亜美メインにしてみました。
美希にわざとレッスン振らずに、ボーナスレッスンを期待してみたけど、意外と発生しないもんだ。
おまけに間違えてオーディション受けてしまった。
そしたら受かって、美希の機嫌がいきなり良くなったw

まあとりあえず、このままで進めますかな・・・。

亜美がメインじゃないけどとりあえずぺたっ。

なかなかいい曲だな、可愛いし。
そして何気にシンクロも上手いし。
双子を同時に出している技術・・・。合成なんだろうけど凄いな。
バレバレバレ、バーレタイン♪

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
