のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドライブ~(´∀`*)
2006年05月06日 (土) 21:34 | 編集
今日は、久しぶりにお出かけしてきました~。
だって、せっかくのGWなのに、家で(o_△_)oゴロンなんて・・・。

もったいないもん~~~(・ω・`)

とはいえ、普段からインドアな私たちは、遊び場所をほとんど知らないので・・・。

とりあえず、ラーメン食べに行こうと(・ω・)ノ
そして安達太良というところの高速インターにある、んまいソフトを食べに行こうと(・ω・)ノ

ラーメンは、川崎というところにある、「天狗山」というラーメン屋さん。
ここよりも、もう少し遠いところにある「渓流ラーメン」の姉妹店。
結構有名らしく、あちこちから食べに来ている人がいます。
私たちも、そんな人たちの一人ですがw

最近は、私が住んでいるところの近いところに、天狗山で修行した人がお店を出した「天狗らあめん」というところが出来たので、こっちに来るのは久しぶり。

家からだと、1時間くらいなので、軽いドライブ気分(´∀`*)
持ってきたMDを聞きつつ、到着~♪

Σ(゜◇゜;) ゲッ
駐車場、激混み!!!

GW中の土曜日だからか、久しぶりに大混雑でした。
いつも混んではいるけど、待つほどではないんだけどねえ~。

って、いつも来るのは平日だった。忘れていた( ̄ー ̄; ヒヤリ

3組ほど待ってる間、借りていたDSで遊ぶ。
ちょうどいい、暇つぶしになった(´∀`*)

店に入り、待つこと15分くらい?
DSしてたから、そんなに待った感じはしない。
DSO(-人-)O アリガタヤ・・

そして・・・。
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ラーメン

これは、れんげに辛みそがついているので、好きな分溶かして、辛さを調節するのです。

あ、ここでは、ほとんど皆が味噌ラーメンを頼みます。
辛みそで有名なので(・ω・)ノ

私はいつもは全部溶かせなかったんだけど(辛いの苦手)・・・。

今回は、全部溶いた━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ラーメン2


麺自体は、そんなに辛くは無いので食べられた(´∀`*)
スープが辛いけど・・・。
んまいって思えるようになったあ(´∀`*)

具だくさんだし、腹一杯(* ̄◇)=3 ゲプッ

その後、高速に乗り、一時間ほどかかって、今度は安達太良のソフト~~。

どーん。
ソフトクリーム

今日は暑かったので、すぐに溶けかかってきたので、急いで食べました。
とろーり濃厚な味で、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
瞬く間に食べてしまった(´∀`*)

その後、パーキングで休みながら帰宅。

高速代が6千円かかったけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ドライブと美味いものを満喫したからいいよねっ(・ω・)ノ

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
